• ベストアンサー

横浜の干物屋で「はまそう」ってありますか?

以前知り合いから干物をもらったのですが、これが美味しかった。 その時、横浜の「はまそう」の干物と聞いた記憶があるのですが、 検索では全く引っかかってこないので、知っている地元の人が いらっしゃったら、所在地や連絡先なの詳しい情報を知りたいと 思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトのお店でしょうか。 では。

参考URL:
http://www.himono-ya.com/index.htm
yudoufu
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちゃんとウェブサイトもあったんですね。お手数おかけしました。