• ベストアンサー

横浜の干物屋で「はまそう」ってありますか?

以前知り合いから干物をもらったのですが、これが美味しかった。 その時、横浜の「はまそう」の干物と聞いた記憶があるのですが、 検索では全く引っかかってこないので、知っている地元の人が いらっしゃったら、所在地や連絡先なの詳しい情報を知りたいと 思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akina_line
  • ベストアンサー率34% (1124/3287)
回答No.1

こんにちは。  下記サイトのお店でしょうか。 では。

参考URL:
http://www.himono-ya.com/index.htm
yudoufu
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちゃんとウェブサイトもあったんですね。お手数おかけしました。

関連するQ&A

  • 横浜市民ってなぜプライド高いの?

    神奈川県T市の住民です。 生まれてずっと神奈川ですが、横浜に住んだことはありません。しかし、 横浜の人の地元愛の異常さはなんでですかね。 新聞の記事やらなにやらでも感じます。神奈川のほかの町を見下してる感も強いですね。 他府県の県庁所在地に比べ、ダントツではないかしら。いっそ横浜県で独立すれば・・・なんて話も聞きます。 そうなった原因はなんだと思いますか?

  • 干物女頑張ります!!アドバイスください!!

    20歳女です。 2、3年まともな恋愛していない干物女です笑 最近友達と遊んだ時に知り合った人に 結構タイプのタメの方がいたので 後日頑張って友達から連絡先をきいて メールする仲になりました。 私が相談したいことがあったので 直接話した方が早いということで、逢うことになりました。 向こうが仕事終わった後、夜中ドライブしてきました。 初めて2人で逢ったので会話続くか 不安だったのですが 普通に自然に話せてすごく楽しかったです♪♪ もっともっと仲良くなりたいな!!! と思うのですが どうすればもっと仲良くなれるのか 干物女の頭では・・・・なので みな様アドバイスお願い致します!!

  • 干物女を脱出させる方法

    こんにちは いつもお世話になってます以前好意のある女性からメールの返信が遅いと相談させてもらいました その時は的確なアドバイスをいただき本当に助かりました(^O^)モヤモヤしてた気持ちが晴れました! そして話しあった結果相手は自称「干物女」だそうですf^_^; しかし干物女を脱出したいと言っていました 私も協力するということになりましたが具体的に何か出来ることがありますかね? 積極的に連絡をとったり遊びに誘った方がいいでしょうか? アドバイスお願いします m(__)m

  • 横浜で

    2月に金曜日の夜から、土曜日のお昼頃まで横浜に滞在します。金曜日の夜は22時半頃到着で、宿は桜木町に取りました。 あまり長い時間滞在出来ないのですが、1つくらい観光地に行きたいと思います。横浜は観光する所がいっぱいあるので、どこに行こうか迷っています。地元の方、又は横浜に詳しい方、1つだけ行くとしたらココ!というおすすめを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 鎌倉&横浜 おすすめスポット★

    近々神奈川へいくのですが、鎌倉と横浜に行ってみようと思っています。それぞれ観光できるのは半日~1日程度なのですが、どこかお勧めの場所はありますか?鎌倉にはたくさん神社・仏閣がありますよね? あと甘味処なんかも気になります。横浜は前にドラマやグルメ番組などでみた中華街が特に気になってます。有名な観光地なので凄く高かったり、人ごみがすごいとか、いかにも観光客向けでイマイチ美味しくないなどの意見も聞きますが・・・行ってみたいです。 前に行った時、凄くよかった!という場所やこういう人におすすめ!などの意見があるとうれしいです。鎌倉・横浜どちらの情報でも良いので、宜しくお願いします。(地元の方のご意見なんかもうれしいです。)

  • 横浜駅近辺に・・・

    以前TVで横浜駅にオーガニックのレストランがあるという情報を 聞いたような気がするのですが・・・ご存知ありませんか? 高島屋?だったっけな??? あまりはっきりした記憶ではないのですが・・。

  • 横浜県民にとっての横浜DeNAベイスターズって

    今年も相変わらず横浜DeNA弱いですね。 横浜は確か新潟に身売りになるかもとか過去あったときは、拒否反応が結構あって結局DeNAが横浜本拠地は変わらないまま身売りになりましたが、横浜県民の中にはこの最弱チームが横浜からなくなってほしいと思ってる人が多かったりはしないのでしょうか。 横浜は東京に近く、おしゃれで憧れもある人も多いと思いますが、その横浜に泥をぬってるチームだと考えている横浜県民もいるんじゃないかと思うのですが、あそこまで弱くても横浜県民にとってベイスターズは大切なものなのでしょうか。 自分は自分が住んでる街のイメージが弱い野球チームがある都市というイメージだったらいやだなぁと思ったのですが、実際野球チームが地元にあると弱くても応援したくなるのでしょうか。 横浜県民の方にお聞きしたいです。

  • 「笑いの金メダル」に出ていた激安コース料理店は?

    知っている方がいらしたらどうか教えてください! 昨日、1月28日(日曜日)放送の「笑いの金メダル」で、 ヒロシが「激安コース料理」が味わえるという噂を聞いて、 横浜のどこかの料理店に行って食い倒れているのを見ましたが、 コース料理12000円でも食べたくなりました。 是非行ってみたいのですが、店名とかが全く思い出せず、 悶々としています(笑)。 食い倒れたい私に、店名とか連絡先、所在地等、 何でもいいですので、どなたか情報を教えて~!!(^^)/

  • 日本中の帽子の卸問屋の名称・連絡先を調べたいんですが、分かりません

    こんにちは。 仕事上の必要に迫られて、日本中の帽子の卸問屋の名称・所在地・連絡先を調べたいのですが、検索下手でヒットしません。 どのように検索したらいいでしょうか。

  • 脱干物女したいです

    干物っぷりが酷いのでアドバイスいただきたいです 現在の状態を箇条書きにします 質問者のプロフィール ・21歳女性、サービス業 ・8:30~17:30勤務(実質8:00~18:00) ・月収手取り12万で生活費がかつかつ ・休みが月に8,9回、基本連休なしで土日出勤 質問者の干物っぷり ・寝起きが悪いので朝ごはんをコンビニで過ごすことが多い ・朝に顔や歯を磨かないことがある ・朝ゴミを出し忘れ、ベランダに溜まる ・出勤する時は薄化粧(ファンデとアイブロウのみ) ・無気力で破棄がない ・人とコミュニケーションを取るのが極端に苦手 ・仕事が終わり家に帰ると何もしたくなくなる ・夜ごはんを作ったあと食器を洗わない ・風呂は3日に1回程度しか入らない ・部屋が常に汚い、掃除は月に一回 ・趣味があり、休日は出かけていて自宅に居ないか実家に帰りゴロゴロしている ・重度の蓄膿症の治療中だが高確率で薬を飲み忘れる(以前手術する予定が色々あってポシャった) ・何故か常に疲れている 知人が来る時や、ヤバイなと思ったところで一気に片付け始め 一時は部屋がキレイになり、風呂に入る気にもなるのですが 一週間すればまた散らかり何もする気が起きなくなります 特に風邪でもないのに常に体がダルイ感じがして動きたくありません どうすればよいでしょうか

専門家に質問してみよう