• ベストアンサー

どうしたらいいのか分かりません…(長文です)

inao999の回答

• inao999
回答No.1

自分の気持ちを優先するなら思い切って話しかけて「好きでした」と伝えたらどうでしょうか。相手がどういう反応するかは別として自分の中ですっきりすると思います。 伝える事で急に気持ちが冷めるかもしれないしさらに好きになるかもしれないですがその先をどうしたらいいのかはわかりません。 ただ相手の婚約者にとっては迷惑な行為以外何でもないでしょうですけど。

yukirico
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 自分の気持ち優先でいくと、話してみるのが一番だろうとは思うのですが、 話してみてさらに好きになった場合のことを考えたらとても怖くて悩んでしまいました。 話してみてどうなるかも分からないことなんですが。 相手の婚約者さんのことを考えると辛いですし、かなり迷惑だというのも重々承知してます… もう少し考えてみます。 ご回答ありがとうございました!