• 締切済み

ツールバーの表示

ツールバーの{戻る}だけの表示で後の今迄あったメールの{アイコン?}等の表示が出ません{戻る}の次の表示がアドレス{D}が出ます、元に戻すにはどのようにしたら良いでしょうか。教えて下さい。winndowsxpです。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.2

表示>ツールバーからツールバーを固定するのチェックをはずしてください。 次に左に点線が出ますからマウスをそこへ移動させて左右に矢印が出ますからそうすればアドレス(D)が出ると思います。 そのアドレス表示されたところでダブルクリックすればアドレスが表示されます。 そのアドレスへマウスを持って行き、右クリックしてコピーして貼り付けてください。 最後にツールバーを固定するにチェックを入れます。

noname#39358
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。解決しました。

• Deep__Blue
回答No.1

表示→ツールバー→ツールバーを固定する のチェックを外し。 アドレス(D)のすぐ左あたりでカーソルが<=>になる所があります。 そこでクリックしてつまんで、一段下で離せば見えるはずです。

noname#39358
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。元に戻りました。