• ベストアンサー

ツールバーの表示について

ツールバーのアイコンで履歴や更新(矢印が上下にある)のアイコンの表示をしたいのですがツールや表示を探したりヘルプで検索しましたがなかなかわかりません。OSはXPです。何分初心者に毛が生えた程度の知識しか持ちませんので皆さんからのご教示宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウザの上部の「ファイル」「編集」の文字の辺りで右クリックし、「標準のボタン」をクリックすると表示されると思いますが…。 いかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2