• ベストアンサー

IEの7版使用:更新アイコンとかの表示

XPでIEの7版使用 ファイル、編集、表示とかツールバーの表示をいじっていたら、消えてしまいました。 また更新とか履歴とか検索とかのアイコンがでていません。更新表示とか他はどうすればいいのでしょうか。

• taktta
  • お礼率72% (1031/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宜しくお願いします。 >ファイル、編集、表示とかツールバーの表示をいじっていたら~ 確認させていただきますが メニュー バーとコマンド バーとのどちらが表示されないのですか? メニュー バーの表示については以下の方法を参照してください。 ブラウザがアクティブな状態で キーボードの [Alt] キーを押してみてください。 それでもメニュー バーが表示されないなら 以下の方法を参照してください。 バーの空いている所を右クリック → [メニュー バー] をクリックしてチェックを入れる → 既にチェックが入っているなら一度チェックを外してもう一度入れる もしこれでもメニュー バーが表示されないなら 以下の方法を参照してください。 バーの空いている所を右クリック → Yahoo! や Google など既定以外のツール バーにチェックを入れる ツール バーを追加することでメニュー バーが表示されたら 既定以外のツール バーのチェックを外しても表示されるかと思います。 メニュー バーは先程の手順でチェックを入れて常に表示させるもよし チェックを外して [Alt] キーを押したときだけ表示させるもよしです。 コマンド バーの表示については以下の方法を参照してください。 メニュー バーの空いている所を右クリック → [コマンド バーのカスタマイズ] → [コマンドの追加と削除] → ツール バーの変更 画面にてツール バー ボタンを追加または削除 または以下の方法を参照してください。 バーの空いている所を右クリック → ツール バーを固定する のチェックを外す → コマンド バーの左端の区切り線を左に向けてドラッグする 如何でしょうか。 上記操作のどれを行っても正常に戻らない場合は IE7 を プログラムの追加と削除 から削除して もう一度 IE7 を再インストールをしてください。 それではよい一日を。

taktta
質問者

お礼

おかげですべて解決しました。ご回答どうもありがとうございました。