• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アイコンの表示

お気に入りやIEのアドレスバーにアイコンが表示されていると思いますが、サイトによってはIEのアイコンではなくて、オリジナルのアイコンが表示されますよね。(全日空のサイトだったらANAといった具合) 端末が変わったら、表示されなくなってしまいました。どうやったら表示されますか?教えてください。 IE6.0 XP使用です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#12012
noname#12012

参考にどうぞ

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#653

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)

FavOrgを使ってます。 ↓

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=475061

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんにちは もう一路、そのアドレスにアクセスして、再度お気に入りに追加して上書きしてみてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!