• ベストアンサー

ツールバーが変!直したい!!

ツールバーが左から、 戻る次へ中止更新ホーム 検索お気に入り履歴メール>>(これらは画像) その後にファイル・編集・表示・アドレス(文字) と続いています!使いづらくて困ってるんですが、どうやったら普通の表示に戻るんでしょうか。 表示(V)をクリックして「標準」や「ツールバーの固定」にすると良いと他の質問にあったのですが、そのような表示自体がなくて困っています!助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.4

表示⇒ツールバー⇒「ユーザー設定」で ボタンの表示順序を変更できます。 下のページを参考にして下さい。 https://qqweb.jp/QQW/STATICS/it/internet/09.html

pingchan
質問者

お礼

リンク先に行ったとき、新しいウィンドウは普通の表示になってました。 なので「おやっ」と思って、そこの表示(V)をクリックしたところ、そこには「ツールバーを固定する」がありました。 なので固定したら、新しくウィンドウを開いても正常な状態で表示されるようになりました! ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• ifuurin
回答No.5

今一つ様子がつかめないけれど、トラブルのついでということで キーボードから「F11キー」を押して<全画面表示>もためしてみる。 ふたたび、F11キーを押すことで全画面表示から元へ戻す。

pingchan
質問者

お礼

全画面表示を試す、前に元に戻ってしまったのですが(笑)、次回同じようなことが起こったら試させてもらいます。ありがとうございました。

回答No.3

表示(V)→ツールバー(T)と辿れば「ツールバーを固定する(B)」がありませんか? また「ユーザー設定(C)」でいろいろと変更(カスタマイズ)ができます。

pingchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ユーザ設定のカスタマイズにはたどり着いたのですが、いまいちわかりませんでした。。

• d-y
回答No.2

ツールバー(「更新」「ホーム」・・・のあたり)の上にカーソルを置いて、右クリックして、「ユーザー設定(C)」を選択すると、「ツールバーの変更」という画面が出てくると思います。 右の方にある「リセット(E)」で、元の表示に戻るはずです。

pingchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 リセット、効果ありませんでした。。

• banky
回答No.1

戻る次へ中止更新ホーム 検索お気に入り・・・・ その項目の上の段に「表示V」がありませんか。

pingchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 表示はあるのですが、「ツールバーを固定する」がありませんでした・・・