• ベストアンサー

ツールバーの表示が変!

下の「スタート」が勝手に下に沈んでしまうので、いろいろいじっているうちに、今度はツールバーの「戻る」とか「履歴」といったボタンがツールバーから消えてしまいました。ツールバーの右のほうに>>というのがあってそこをクリックするとツールバーに表示されているべき「戻る」や「履歴が」たてに現れます。 どうやったら元に戻せるでしょうか? スパイウェアの仕業ではないと思います。

noname#16307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65286
noname#65286
回答No.2

> 「スタート」が勝手に下に沈んでしまう タスクバーを自動的に隠す設定になっています 解除するには タスクバー([スタート]ボタンがある下のバー)の何もないところで右クリック [プロパティ]をクリック [タスクバーを自動的に隠す]のチェックを外す [OK]をクリック > ツールバーの右のほうに>>というのがあって・・・ ツールバーを右クリック [ツールバーを固定する]をクリックしてチェックを外す ツールバー、標準のボタンの境界線が表示され、マウスポインタを境界に乗せると[←→]に変わるので好みの位置にあわせます 最後に[ツールバーを固定する]をクリックしてチェックを入れると固定されます

質問者

お礼

詳細なご回答ありがとうございました。 次回、同様の症状が現れたらやってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ブラウザの上の方の、 表示⇒ツールバー⇒標準のボタン というところにチェックを入れれば 直ります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そこにはすでにチェックが入っています。 でも直らないんです。 どうしたらいいかわかりますか?

質問者

補足

システムの復元をやったら直りました。