解決済み

ツールバーが右縦になってしまいました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166480
  • 閲覧数84
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (137/252)

何かの拍子でスタートボタンや時計が入っているツールバーが右縦表示になってしまいました 下表示に変更したいのですが 宜しくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (455/1268)

ツールバーをドラッグして画面の下の方に持っていってみてください。直ると思います。
お礼コメント
WIN-ME

お礼率 54% (137/252)

ありがとうございます できました!
投稿日時 - 2001-11-10 21:44:55
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

 バーのところで左クリックしたまま下にゆっくり持っていけば移動できますよ。
お礼コメント
WIN-ME

お礼率 54% (137/252)

ありがとうございます できました!
投稿日時 - 2001-11-10 21:45:56
  • 回答No.2

ベストアンサー率 62% (6278/10008)

タスクバーのことですね。
バーの部分をドラッグアンドドロップで下側にカーソルを持っていけば移動するかと思いますよ。
これを使えば上下左右のどこでもおけます。
お礼コメント
WIN-ME

お礼率 54% (137/252)

ありがとうございます できました!
投稿日時 - 2001-11-10 21:45:35