• ベストアンサー

ツールバーの位置が変になってしまいました。

変なところをクリックしてしまったのか、普通下にあるツールバー(今起動しているアプリケーションやスタートボタンがある)が下から画面の右端に移動してしまいました。直し方を知っている方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タスクバーでしょうか? http://dekiru.impress.co.jp/faq/win/0145/2000.htm

その他の回答 (2)

回答No.3

タスクバーを移動するhttp://www.cosmosoft.org/XP/taskbar.htm

• syunmaru
回答No.2

ツールバーではなくて、タスクバーです。 タスクバーを、マウスのカーソルで摘まんで移動してください。 四隅に移動可能です。