• 締切済み
  • 困ってます

札幌でおすすめの歯列矯正歯科

歯並びのことで悩んでいます。現在25歳、札幌在住です 出来れば南北線で通える範囲の有名な歯科医がいいです。 ちなみに私は前歯が横に5ミリほど全体的にずれていて八重歯があります。年単位の治療が必要でしょうか。 費用も100万円ぐらいに抑えたいです。 情報を是非お願いします。

noname#757

みんなの回答

• 回答No.1
  • chanta

私の知り合いの娘さんは、普段は近所の歯科に、 診断や新しい治療に入るときは北大の歯科に 通っていました。 有名なところならやはり大学病院じゃないでしょうか。