• ベストアンサー

水着の話!

おはようございます。またまた質問させて下さい。 春になったばかりですが、あと4ヶ月経てば『夏』でございます。 太陽がサンサンの海辺では、色取り取りの水着の女のコ達がわんさか(^^)もうそれ見てるだけで嬉しくてたまりましぇーん(おっとよだれが...) さてさて質問!女性の皆様は『ビキニ派』それとも『ワンピース派』でしょうか? 男性はあまり聞きたくないけど(笑)『競泳派』『トランクス派』でしょうか? 私は絶対『トランクス』です。だって『ギャランドゥ』ですもん!

noname#1691
noname#1691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikuka
回答No.2

こんにちは。 私は「セパレート」ですね。 上下が分かれている いわゆる「タンクトップ ビキニ」です。 ・・・もはや、ビキニではないような気がしますが・・・。 ワンピースはおそろいの パレオを巻いたりして可愛いのですが、 今はちょっと、元気な感じのする セパレートが好きですね。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、rikukaさん回答ありがとうございます。 ああっ『セパレート』って水着もありましたねえ! 私は女性のファッションに疎いもんですから気が付きませんでした。  『ワンピース』もお持ちとは、もはや『ビキニ派』『ワンピース派』と分ける事は意味の無い事になってしまいましたよ~ん!あれま~どうしよう(^^ゞ  まあ良いや~女性の回答はそれだけで嬉しいからこのまま続行します~!!  本題にもどります。 そうそうあの『パレオ』が非常に良いですネエ(^^) なんかオヤジ○出しモードのお礼になってしまいました。 ゆるしてたも...

その他の回答 (3)

noname#133041
noname#133041
回答No.4

こんばんは♪ 私は NO2の方と同じ”タンキニ”です。 ビキニは着たいけど、ちょっと自信がないです。でもパレオなんか巻くと かわいいですよね。 浜辺を堂々とビキニで歩いてみたいです。夢です。 男性はビキニの方が好きなんでしょうかね? ちなみに旦那は超派手なトランクスでした。ちょっと”ギャランドゥ” なんで。 去年初めて見たんですけど、普段の服装とのギャップにちょっと ひいてしまいました。 海では大胆になるもんなんでしょうか・・ お昼のカレーをお腹にこぼしてしまい、ヤケドしました。 アホです・・

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、tantan0120さん回答どうもありがとうございます。 タンクトップのビキニを『タンキニ』と言うんですか?はあ~知らなんだ~!! >男性はビキニの方が好きなんでしょうかね? そんな事はありませんよお、もう女性の水着姿ならどんな水着でも私は大好き!!『パレオ』ですかあれを腰に巻いたお姿なども、優雅で良いもんだなあ~と思うこの頃でございます。 旦那様も私と同じ様に『ギャランドゥ』なんですか! では、やはり『競泳用』の小さい水着は着れませんなあ~!  女性は男性の『ギャランドゥ』はどう見ているのですかね?ちょっと聞いてみたい気がしてきました。

回答No.3

聞きたくないかもしれないけど、 男の事も書かれているので答えておきますね。 僕は一言で言えば「競泳用」ですけど、Jack8823さんの想像と違うと思います。 いわゆる「ブーメラン」ではなくて、 おへそのあたりからひざ上まである、スパッツみたいなやつです。 オリンピック選手がはいていたりするので、見た事ないですか? これにさらに「鮫肌加工」が施されていますよね、トップスイマーのものは。 (それは高くて買えませんでしたが) 僕は季節に関係なく、近所のスポーツセンターで、週末にはこの水着で泳いでいます。 あ、海に行く時の話でしたか…。 その場合は、結構派手な柄のトランクスタイプですね。両方持っていますので。 結局、海って、ちゃんと泳げないから、やっぱり、見た目重視になりますよね。 ※女の子の水着は、ここ何年かずっとビキニが中心みたいですね。  そういえば、「ハイレグ」がすたれてから、  海でワンピースってほとんど見かけなくなりましたね。(競泳用は別にして)

noname#1691
質問者

お礼

あっいやいやそんな事はあ、ありませんよ~!! 回答ありがとうございます。   基本的に質問に答えていただいた人は=良い人って思ってますから、これからもよろしくお願いします。 そうなんですよね、あの競泳用の小さな水着では私の『ギャランドゥ』がその見え過ぎになってしまうので着れないんですよ~(女性のキャーッやらし~って声が聞こえてきそう) tomikou0000さんの言う水着、私もオリンピックで見ました。イアン.ソープなんかが着ていたやつですね! でも海では『トランクス』と言う事は男性もどちらに分けるかなんて意味がないですねえ(^^ゞ どうしましょかね!? とりあえず『ハイレグ』の女性が回答くれるまで続けます。はい!! どうもありがとうございました。

• hana-furu
回答No.1

おはようございます。 ああ、暖かくなってきました。 そろそろ、体を引き締めなければなりませんね。 私はどっちかというと、「スクール水着派」ですかね・・。 あ、「ワンピース派」とも言います。(#^.^#) シンプルなタイプが好きなので、競泳用というほどでもなく、 柄モノでもなく・・・ あと、海ではなく、川で泳ぐのが好きですね。 海も行きますが、見物のみ・・何を? それでは。

noname#1691
質問者

お礼

どうも回答ありがとうございます。 そうですよね、身体を引き締めないと素敵な水着も買ったは、良いけど着れませ~んてな事になりますからねえ!  私はこのサイトに参加している女性は皆キレイで見事なプロポーションをしていらっしゃると思って(錯覚とも言いますが)いますので、『ワンピース派』が多いのかな?と思っています。(よいしょーーーー(^^ゞ)  しかしです。川で泳げる人を私は尊敬しちゃいます。 流れは速い、水は冷たいと私なら絶対に泳ごうなんて気はおきません!!  最後の >見物のみ・・何を? が私も聞いてみたいです。