• ベストアンサー

親にばれてしまった・・・・

高校生男です。 昨日の夜、中1の子と電話をしました。 彼とは友人なのですが、話すこともなかったので オナニー(汗)することになりました・・。 オナニーは3日前僕が教えたばかりで・・・ それがいけなかったのですが 電話でしょっちゅうその話になり昨日も 「じゃあ、今からしてみ」 なんて言いました。 そして、やっている最中に親(父)が部屋の中に・・・(汗) 電話はすぐにきれました。 メールで謝るべきですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22808
noname#22808
回答No.2

私は結婚して男の子もいます。 夫とはざっくばらんにお互いのことを話したりします。 いつだったか、 「そういうことは誰が教えてくれるの?」 と聞いたら、 「オレは同級生や年上に教えてもらった」 という答えでした。 お父さんにも若い頃があり、興味があって熱中した時期もあったはず。 ご心配なさらなくても、息子の気持ちくらい理解できますって。

その他の回答 (1)

• y_kaz
回答No.1

そんなに心配ないでしょう、親だってわかってますよきっと。 友人同士お互いに将来の思い出話になるような会話にしとけばいいでしょう。今は恥ずかしくてもいづれは笑い話のネタになりますよ。