• ベストアンサー

親にばれてしまった・・・・

高校生男です。 昨日の夜、中1の子と電話をしました。 彼とは友人なのですが、話すこともなかったので オナニー(汗)することになりました・・。 オナニーは3日前僕が教えたばかりで・・・ それがいけなかったのですが 電話でしょっちゅうその話になり昨日も 「じゃあ、今からしてみ」 なんて言いました。 そして、やっている最中に親(父)が部屋の中に・・・(汗) 電話はすぐにきれました。 メールで謝るべきですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22808
noname#22808
回答No.2

私は結婚して男の子もいます。 夫とはざっくばらんにお互いのことを話したりします。 いつだったか、 「そういうことは誰が教えてくれるの?」 と聞いたら、 「オレは同級生や年上に教えてもらった」 という答えでした。 お父さんにも若い頃があり、興味があって熱中した時期もあったはず。 ご心配なさらなくても、息子の気持ちくらい理解できますって。

その他の回答 (1)

  • y_kaz
  • ベストアンサー率30% (115/377)
回答No.1

そんなに心配ないでしょう、親だってわかってますよきっと。 友人同士お互いに将来の思い出話になるような会話にしとけばいいでしょう。今は恥ずかしくてもいづれは笑い話のネタになりますよ。

関連するQ&A

  • 親のsexを

    一昨日の夜、親がやっている現場を見てしまいました。寝室は別だったんですが、母に用があって親の部屋にいきました。父とは目があってしまいまいた。母は気づいていない様子でした。自分はすぐに出て行きましたが、その時から父とは気まずくて何も話していません。 父は厳格というか、気難しい人なので普段からあまり話しはしないです。でも今回は本当にどうすればいいかわかりません。 うちはいまどき珍しい7人兄弟です。親の年齢も父が50代、母は40代です。正直、もうやっていないと思っていたし、これ以上子供作る気でいるのかなどと思ってしまって、嫌気というかなんというか…複雑な気持ちになっています。 こんな風に思ってしまうのは変ですか?自分は中1です。でも恥ずかしくて友だちにも話せません。

  • 私の親は冷たいでしょうか?

    こんばんは!(^^) よろしくお願いします! まずは私の兄の妻、私からすれば義姉になる人なんですが、 兄と知り合う前に不倫で授かった子供を産んでいます。 それとスナックで働いていたのもあって親は兄の結婚に良い顔はしませんでした。 義姉はこのことをずっと恨んでいます。 兄との間に子供を授かりましたけど、義姉は上の子ばかりを可愛がってきました。 私たちは分け隔てることなく平等に可愛がってきました。 上の子が高校卒業で就職するのに義姉から父に電話があって、父の勤めていた会社にコネで入社させてほしいと言われました。父が「定年になってから数年経つし、難しいと思うなあ。」と言うと義姉は「自分の孫なんだからどうにかしなさいよ!」と言って電話を切りました。 上の子は親の許可も取らずに勝手に養子にしています。これは兄が悪いと思います。親は関係ないと思うのですが…。 義姉は親が冷たいと言います。 どう思いますか?

  • 親のことを聞かれたときなんて答えればよいですか

    職場の人との何気ない会話で、親兄弟のことを聞かれる機会がありますね。 素直に話すと引かれてしまうような家庭で育った場合、正直に話しても大丈夫でしょうか。 例えば、 たまに実家に帰るの?とか孫を連れて帰るんでしょなどと聞かれても、親の仕事が忙しいから帰っても誰も居ないです。と言っています。そうすると、それ以上聞かれても、親のことは良く分からないので答えられなくなったり、辻褄が合わなくなってしまいます。 両親は私が小学生のころ離婚して、父とは1年に1回会うくらい。 母とは、私が中学生になるまでは、一方的に怒鳴られたり叩かれたりだけで、話した記憶はありません。離婚後は母と生活しましたが、まじめに働いて、少し優しくなりましたが、いろいろな男を連れ込み、隣の部屋で男と寝ていたりしました。 高校を卒業して就職し、寮に入ったため家を出ましたが、実家には知らない男がいるので、帰りません。たまに電話で話すくらいです。 親を恨んでいるとかはないですが、正直、寂しい気持ちはあります。私自身、鬱で苦しんでいた時期もあったし、アダルトチルドレンだし、表面上は元気にしていても、内心はとても苦しかったりします。 何で実家が近いのに親と会わないの?と聞かれると、返答に困ってしまいます。嘘をつくと、話が合わなくなるし、本当のことを言っても大丈夫でしょうか、

  • 彼の親が嫌です

    昨日、彼の家に行ったのですが、そこで彼の母に説教されました。 いつも彼の家に行く時、家に上がる前にちゃんと『おじゃまします』と言って入りますし、玄関まで彼の祖母や母も出てきてくれます。 気づいてない時は彼が私が来たことをちゃんと言ってくれて挨拶もするのですが、昨日は誰も出てきてくれずいるのかいないのかもわかりませんでした。 彼もすぐ部屋へ連れて行こうとするので、いいのかな?と思いつつそのまま部屋に行ったのですが・・・ お昼ごはんの時間になり、外へ食べに出かけようとしたらご飯を用意しているから食べていきなさいと言われました。 いつもは部屋で食べるようにしてくれるのですが、昨日は『顔が見たいから下で一緒に食べよう』といっていたそうです。 私はその時点で母ではなく、祖母(いつも祖母がご飯を作ってくれたりしています)だと思っていたので、下に行って母がいたのでビックリしたのですが『こんにちは』ときちんと挨拶しました。 そしたら、いきなり『家に来た時に挨拶するもんじゃないの!』と怒られました。 私の立場からすると、彼の母や祖母とは仲良くないですし、部屋中探して挨拶なんて出来る立場ではないです。 彼が誘導してくれないと難しいのに、その彼も何もしないので怒られる理由がわかりませんでした。 しかも、いるかいないかもわかりませんでしたし、前にも同じようなことが何度もあったので昨日に限って怒られるなんて思っても見ませんでした・・・ でも、ちょっと前まではそんなことなかったんです。結婚したいと言い出してから変わりました。 面接官に見張られているような感じです。 私が怒られた後、彼が『ちゃんと挨拶して家に上がってるし、気づかないそっちが悪い。部屋に入った後ちゃんと彼女が来たこと伝えてるやろ!そんなん本人に言うんじゃなくて俺に言えよ!』と怒っていました。 そもそも私は彼の親(祖母・母。父は離婚しておりません)が嫌いです。 一番初めに会ったとき、急にご飯に呼ばれたのですが・・ 『節度あるお付き合いをね。うちの子は将来ある身なんだから・・・』 と、初対面の私に言ってきました。 『将来ある子なんだから、悪影響は与えないで。』とも言われました。 私は初対面で始めて言われた言葉がこれだったのでビックリしてしまいました。 私はごく普通に大学まで通って、卒業して就職もしていました。 人におかしいと思われるような経歴ではありません。 化粧もそんなにしないですし、派手な子と思われるような見た目でもありません。 女の子のお父さんが妊娠とかさせないように・・と思って言うのならわかるのですが、初対面でいきなり言うことばではないと思うんです。 それがずっと引っかかっているのですが、本人は何の悪気もないそうです。 私も至らない点もあるので、私が正しいとは言いません。 ですが、常識として初対面の相手にあたかも『ウチの子には将来あるけど、あなたにはないでしょ』 というようなことを平気で言ってくるのはどうかと思ってしまいました。 こんな親とうまく付き合う・うまくかわす方法はないでしょうか? 彼の親はもう彼も20代半ばなのに過保護がひどすぎます。 結婚の反対理由も『結婚して家を出て行くのが寂しいから、一生結婚するな』と言っているそうです。 彼も強く言ってくれているのですが、聞く耳持たずという感じです。 こんな親がいる息子なんてやめとけと自分の親にも周りの友人にも言われるのですが、彼のことはすごく愛しているので、一生をともにすごしたいと思っているんです。 どうしたら彼の親とうまく付き合えるのでしょうか・・・

  • 親のエッチを見てしまった

    昨日友達とご飯に行ってて帰りが遅くなってしまったんです(12時前)。友達と会ってる時にいつもなら寝ている母から11時頃メールや電話があり、友達といるから電話わ無理なのでメールで返したんです。12時前に家に着くと親の部屋のスタンドの電気がついていて、最近わ私も両親と一緒に寝てて、とりあえず怒っているかもしれないから謝ろうと思って両親の部屋に行こうと思って2階にあがったんです。(寝室は2階)すると、珍しくドアがしまってたんで、なんの気なしにドアを開けたらいつも父が寝ている布団に父の姿がなく、母が寝ている布団を見ると2人が裸になって向かいあってたんです。私わびっくりしてごめんとだけ言って自分の部屋に逃げ込んだんですが、両親の部屋から鍵しめなかっんか?アホっ!とか明らかに見られたことをわかってるんです。すると、両親が2人して私の部屋に来るや否や説教の嵐。2人の行為を見たことにたいしてではなく、帰りが遅かったこと、私のことを心配しとったこと、今までの私の態度のことなどぼろくそに怒られました。いろいろ反省はしたんですが、どうしても私を心配してたという両親の言い分には納得がいきません。普通心配ならそんな行為しますか?なんか、そういう行為を目撃したビックリと、納得のいかない気持ちが複雑で昨日からあまり寝れてません。今朝も父とは話さず母から少し話されて返事するという感じです。私にはんでしょうか。

  • 親のことで悩んでいます、助けてください

    高校一年生女子です。 最近友人に親のことを話したら、「毒親だよ、先生に相談した方がいいよ」と言われました。私自身も、最近親、特に父親と生活するのが苦しいです。 怒ると殴る、蹴る、髪を引っ張るなどの暴力を振るわれ、よく怪我をします。物を投げることもあり、前リモコンや教科書などを投げつけられました。 この前は生理中にお腹を蹴られたので、とても辛くて友人に話しました。 帰宅が少しでも遅くなると怒られます。帰りは友達と話したり、寄り道したりするのも禁止で、遅れる時は必ず父親に電話しろと言われています。母親に電話をすると、「俺にしろって言ったろ」と怒られ、友達の電話でかけても怒られ、学校の先生に借りろと無茶を言われます。 スマホは中一のときにスマホをポケットに入れたままトイレに入ってしまったことで怒られ、それ以来返してもらえていません。クラスLINEなどにもまともに参加できず、困っています。 GPSを持たせられています。友達に対する侮辱や私に対する暴言も最近耐えられなくなってきました。 逃げたいです。高校生の間は、もう一緒に暮らしたくないです。友達の親が、「虐待のようなものを受けている友達がいるらしい」と担任に相談をしてくれたので、もう先生に話そうか悩んでいます。 友達、友達の親がうちにおいでとも言ってくれています。もし先生や、警察などに相談したら、親元を離れることができますか?また、児童相談所ではなく、友人宅で生活することは可能ですか? 長文でしたが、答えて頂けると助かります。

  • 携帯電話を持つために、親を口説く方法

    高校2年生の16歳です。 自分は携帯電話をもっていません。 周りは、ほとんどの人(ほぼ全員)が持っています。 高校に入って、みんな携帯電話を買って、自分だけ、メールなどできませんでした。 自分の親(父)は変わってて、自分でお金払うとしても携帯電話は買わしてくれません。 母に内緒で頼んでも、父にばれないように買うのはダメといわれました。 母は正しいと思うのですが、自分は高校に入ってからの一年半、とても悲しかったです。気になってる人とも、メールとかできず。恋とかぜんぜんできません。 なんとかして、親を承諾させる方法はないでしょうか? 母だけでも!! 回答おねがいします。

  • 詐欺電話

    僕が中学校一年だった頃電話がかかってきて出ると 自称やくざの男が 「昨日、俺の車が傷つけられたので、周りの人に色々話を聞いていたらお前がやったそうやないか..............」など色々脅されて 「やってません」と当時純粋だった僕は泣きそうになりながら答えました。 すると自称ヤーさんの男は「お前じゃなさそうやな。他に心当りのある子の電話番号教えてくれへんかな?」と言ってきたとき親が帰ってきたので「父に電話変わります。」と言ったら電話を切られました。 今僕は高校生ですが、そういう電話がかかってきて欲しいです。 どうしたらかけてくれると思いますか?

  • 紹介はしてもらったけど。。。どうやって仲良くなろう。。><;

    こんばんは。よろしくお願いします。 22歳男です。 つい昨日、自分の友人~に一緒に遊ぶ~ついで(?)に年下の女の子を紹介してもらいました。 ものっすごくいい子だったな~。。。と勝手に思っているのですが、この先いったいどうすれば!?とかなりあたふたとしてます。 どんなことでも構いませんので、アドバイスをいただけたら幸いです。 相手のことについて~、自分の主観と、実際に友人からもらったアドバイス~についてですが。。。 ・趣味に関して、知っている部分は結構合っていると思います。(もともと、自分の友人も、趣味~のことで知り合って、自分と友人の趣味がそれなりに似ていたので。 ・性格はかなり明るい子~。話していてとても楽しかったです。 ・メールは事務的というかちょっと硬いというか。。。自分が柔らかすぎるんだろうと思う部分もあるのですが、メールはあんまし好きじゃないのかな?でも、どうやったら仲良くなれるんだろう?という葛藤の最中です。 ・多分、印象は悪くなかったと思う。(との友人の言葉) 何というか。。。 一番悩んでいる(?)ところが、どうやって仲良くなればいいんだろう。という部分です(汗 メールをしても気分よく返してくれているのかな。。。とか悩んでしまいそうで。。。(友人曰く、あまりメールは多くしないほうがいいタイプに思うから、あんまりしすぎるなよ~。とのこと。 また、段階的にアドバイスお願いします!!と質問するかもしれませんが。。。 まずは、どうやって仲良くなっていけばいいんだろう。。とばかり悩んでいて、結構仕事にも身が入ってない現状です(汗 どうかアドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 親とケンカ

    タイトルどおりです、親とケンカしました。 喧嘩の原因はおむつです。私はおむつを使って自慰をするのが好きで、親にばれないように通販などでおむつを買って使っていたのですが、先日親が私の部屋を掃除した際に隠し場所を見つけられてしまいました。当然物凄く怒られたのですが、色々言われているうちにだんだん腹が立ってきて、つい「自分のお金で何を買おうと関係ないだろ」「使ったものはちゃんと捨ててるから迷惑はかけてない」「男なんだからこういうのに寛容になって欲しい」「かってに部屋を掃除するな」「何と言われてもやめない、どうせばれたんだからこれからは堂々とする」などと逆ギレしてしまいました。 以来私の部屋には宣言どおり堂々とおむつが置いてあります。友達が来たときも片付けず親戚の子が遊びに来た際に忘れていったと言っています。自慰をする時は「してくるから入らないで」と言っています。 親は何も言いませんが、やはり私のこの癖については認めていないようで、時々している最中に部屋に入ってきたり、おむつを処分されたりします。 何とかして説得する方法は無いでしょうか? あとやはり私のやってる事って間違ってますか?臭い対策はちゃんとしてますし、勉強もちゃんとしています。人に迷惑をかけなければ大丈夫なんじゃないかと言うのが私の考えですが。