• 締切済み

ひさびさにマジ迷ってます

ここ2ヶ月前から会社の同僚の娘となにげなくご飯食べいったりお酒飲み行くようになりました。 最初は暇つぶし程度と思ってたんですけど・・・ なにげに気になってきちゃいました。 しかし彼女は13年間同棲してる彼氏がいます。 彼氏の話を聞くと何にも教えてくれず、「不仲だから」なんて笑って逃げられます。 誘えば来るんだけど、あっちからはお誘いはない・・・の繰り返し。 来ないと思いつつ「ディズニー行こ」といったらすんなりOK。 なんかガツンとくるものがなくってわかりません。 やっぱ相手は暇つぶし程度なんでしょうかね。 メンドーだからディズニーでコクちゃおうと思ってるんですが 仕事関係でゴタゴタしたくないし・・・ かな~り迷ってます。 どなたかご指導ください。

みんなの回答

• TERUME
回答No.1

文章だけで見ると、質問者さんは嫌われてはいないでしょう。ただし、良いお友達と思われている可能性も高いと思います。 同じ会社、同棲している彼氏がいる、それを考えても面倒だからというレベルで告白するのはどうかと思います。告白するのは本気で好きで苦しくて仕方なくなってからで、気持ちがはっきりするまでは今のままの関係でいるというのは無理ですか?

junjunjin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっとメンドーなんて書いちゃいましたが、実際かなり好きですね。 でもやっぱり友達ってカンジですよね。 ホント難しいですね~