• ベストアンサー

フットサルクラブのある高校は?

東京都または周辺でフットサルクラブのある高校をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 東京の高校チームが参加した大会の結果が 載っている URL を列挙します。このほか、 都立立川高校にもあると聞いています。 ・東京都ユース(U-18)フットサル大会 http://www.pitin.com/famispo_vendor/Common/Conv/TfaConvDetail.cfm?&WkTime=060828043448&MFLAG=1&VID=93000004&PVID=93000001&CVID=93000004&csel=1&cid=&Sponsor_No=93000004&RetAddress=http://www.pitin.com/famispo_vendor/Common/Conv/TfaConvList.cfm&pref=&Member_Flg=1&SESYear=2005&Ref=1&ConvNo=200500114001&OutMode=0&CFID=13791523&CFTOKEN=50395319 ・東京都フットサルチャレンジU-18 http://futsal.jfa.or.jp/new/newscont.php?contno=2&contno2=202

tomoreitakaakit
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フットサルクラブ

    近くにフットサルクラブがあり、仲間に入れてもらいたいのですが、一人でコートに行ってもチーム組まないと試合できないですよね。 どうやって、皆さん仲間に入れてもらってるのでしょうか? それとも、学校や勤務先のメンバーが集まってやっているのでしょうか? そもそも、一人で行くのはどう思われますか?? サッカーはやっていましたが、上手ではないです。 フットサルやられている方、よろしくお願いします。

  • 高校生になります。フットサルについて

    4月から高校生になります。僕が行く高校は私立でスポーツ推薦で入部する人が沢山居ます。僕はサッカーが好きなのですがレギュラーや試合の事を考えると僕の力では恐らく続けることはできません。そこでという訳ではないのですが、フットサルにも興味があってクラブチームのような形で良いので、フットサルを始めようかと考えています。僕の高校は辻堂駅や茅ヶ崎駅の近くです。できたらその近くのチームがあったら紹介してください

  • フットサル始めたい!!

    高校一年の♂です。 最近フットサルに興味を持ち始め、 フットサルやってみたい!始めたいです! けどどうしたらいいんだか分からなくて。。。 そこで質問させていただきます。 友達を集めれば出来るとか聞いたことあるんですけど、友達が居なくて集めることが出来ません。 フットサルを始めるにはどうしたらいいんですか? 横浜近辺に高校生でも入れるフットサルクラブ?(チーム)ってありますか? クラブサッカーみたいに週何日かあるとかそういうの。。。 高校生でも入れるフットサルがありましたら教えてください。 ちなみにサッカーもあまりやったことなくド素人です。 初歩的な質問ですいません。 回答のほど宜しくお願いします!

  • フットサルクラブを探しています

    会社帰りにフットサルをやりたく、 女性一人でも参加できる所を 探しています。 楽しい雰囲気の中で 基礎から指導して下さる所、 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 場所は東京都内を希望しています。 情報ありましたら、宜しくお願い致します。

  • 友達とフットサルを始めようとしてるんですけど・・・

    フットサルを始めようとしてる高校生です。 東京都フットサル連盟に登録するのは、知ってたんですけど2006年度は、もう募集を締め切られてしまったんです。なので、登録はできません。まだ作ってすぐのチームなので、大会には出ないんですが、練習の成果を試したり相手のチームの練習などを参考にしたいと思っているので練習試合はしたいんです。 連盟に登録していない場合、他のチームとの練習試合は、出来ないんですか? 基本的な事ですがよろしくお願いします。

  • フットサルクラブの新メンバー

    大阪でフットサルクラブを運営しています。 今年度のリーグに向けて新戦力を求めていますが、中々上手く進んでいません。 良い方法は無いでしょうか? 京都2部に所属しています。

  • 高校生 今からフットサル

    フットサル(サッカー)したい!! 高1の♂です。 最近友達とかの影響でフットサルがしたいです。 クラブチームなどに入ってフットサルorサッカーをしたいな~と考えています。 そこで質問です。 僕はサッカーは学校の体育とかでやるだけで あまり経験がありません。 ド素人でドリブルも上手く出来るか微妙です。 そんな僕でも1から基礎を教えてくれる所ってありますか? この時期で教えてくれる所ってあるんでしょうか?(汗 横浜近辺でよろしくお願いしますm(_ _)m 回答よろしくお願いしますm(_ _)m フットサル・サッカーどちらでも構いません。

  • フットサル部のある高校

    僕は今中三の男子元サッカー部です。 そこそこサッカーはできたのですが、 体が小さいのでずっと前からフットサルをやりたいと思っていました。 しかしどの高校にフットサルぶがあるかわかりません。 それとあまりバカな高校には行きたくないです。 偏差55以上の公立私立のフットサル部のある高校を教えてください。

  • フットサルコート

    東京の二子玉川でフットサルをやっているものですが、メンバーが19名になったこともあり、合宿でもやろう!!という流れになっています。 で、私の会社の保養所が伊豆、那須、軽井沢にあるのでその周辺でということになっています。しかしながら、ネットでフットサルコートを探してみたのですがなかなか無いのです。どこか良い場所があれば教えてください。 サッカーではなくフットサルのコートです。

  • フットサルコート

    埼玉県か東京都で無料か安い値段で利用できるフットサルコートやフットサルやミニゲームができるところを探しています。芝、人工芝、土、屋内のどれでもかまいません。無料で利用できる公園などでもいいので知っていましたら教えてください。学生なのでなるべく安いところを探しています。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう