• 締切済み

フットサルコート

埼玉県か東京都で無料か安い値段で利用できるフットサルコートやフットサルやミニゲームができるところを探しています。芝、人工芝、土、屋内のどれでもかまいません。無料で利用できる公園などでもいいので知っていましたら教えてください。学生なのでなるべく安いところを探しています。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

公共の公園や体育館に勝るものはないでしょう。 たとえば大宮アルディージャの練習グランドのひとつでもある大和田の堀崎グランドは、ウソのように綺麗な最新の人工芝のフルコートですが、2時間借りて1500円ほどです。ナイターしても全部で3000円くらい。ミニサッカーなら余裕で2面使えます。 ただし公共施設は休日の予約はなかなか取れません。平日昼なら比較的取れると思います。 無料にこだわるなら河川敷の公園(施設ではない部分)ですが、考えていることは皆一緒なので気持ちよく使えるかどうかは「?」です。(場所取り合いに近いことがよく起きる) 昔は小学校などでできたのですが、近頃ははオープンな環境ではなくなったので難しいかもしれません。

• kensaku46
回答No.1

公営の体育館