• ベストアンサー

通信販売の梅干

noname#6085の回答

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.3

yomoさん、今晩は! 私も梅干大好き人間です。(弁当のおかずに梅干数個の時もあります。)梅干といえばやはり和歌山(紀州)でしょう! と言う事で…、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=178620に同じような質問があり、そこで紹介したサイトがありますので、一度ご覧になって下さい。 因みに私は紀州人です。(梅の産地ではありませんが…。どっちかと言えばみかんの産地です。) 参考になれば幸いです。 by yama585

参考URL:
http://umeemon.com/index.html
noname#5419
質問者

お礼

サイトを拝見させて頂きました。 こちらのサイトの梅干が一番キロ当たりの価格が安価ですし、お試しセットがあるのが嬉しいですね。 早速注文してしまいました。これで一番気に入った梅干しをまた注文したいと思います。 ありがとうございました。