• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

eメール

  • 質問No.2362307
  • 閲覧数74
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (121/233)

auの携帯でeメールの画像を受信するのはお金はかかりますか?
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (3/15)

画像を受信するのは無料です。
しかし、画像を受信するためにはパケット代がかかります。
お礼コメント
tokyodisne

お礼率 51% (121/233)

パケット代っていくらくらいかかりますか?
教えてください。お願いします。
投稿日時:2006/08/25 22:34

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
No.1です。
受信にかかるパケット代は、契約内容によって違ってきます。
auに直接問い合わせてみるとよくわかると思いますよ。
だいたいの目安を教えてくれます。
  • 回答No.1
かかりますよ。
料金は画像の重さによって違ってきます。
補足コメント
tokyodisne

お礼率 51% (121/233)

待受けサイズの画像はいくらくらいかかりますか?
教えてください。お願いします。
投稿日時:2006/08/25 22:32