• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Eメール

日本の携帯電話(ドコモ、AU、ソフトバンク)のEメールに送信した場合ですが、 携帯電話からのメールのみ受信可能設定にしてパソコンからは拒否設定をしている場合に パソコンからの送り主は届かなかったことがわかる様に、メールが返信されてくるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ソフトバンクの場合、メール受信拒否の場合はエラーを返しません。 (アドレスが存在しない場合は「宛先不明」のエラーが返ります)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

返信されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!