• 締切済み

相場

相場が一定しないことを5文字でなに?

• 710
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• VT250F
回答No.2

「らんこうげ」乱高下ではないでしょうか? クロスワードパズルをやってらっしゃると、お見受けしましたが・・・?

• MTAK
回答No.1

外国為替相場や債券相場などでは値動きの激しい相場を ボラタイルな相場といいます。これは英語のvolatility(変動性、不安定さ)を形容詞的に使っています。これでちょうど5文字ですが、これで良いのでしょうか? しかしながらこの質問の趣旨がはっきりしません。何を知りたいのかはっきり書かれることをお勧めしますし、ぶっきらぼうすぎる気がしますが。