• ベストアンサー

ソフトボール日本代表の上野選手

最近ソフトボールが話題に上がっていますが、あの日本代表の上野選手はどこの高校出身なのでしょうか?知っている方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1
jintan0208
質問者

お礼

回答有難うございます。すっきりしました。

その他の回答 (1)

• tosembow
回答No.2

九州女子高校というところのようです。検索したらすぐ出てきますよ。

参考URL:
http://www.softball.or.jp/2006/national/11_world_softball.html
jintan0208
質問者

お礼

回答有難うございます。もう少し自分で検索してみれば良かったですね、すみません。すっきりしました。