• 締切済み

渋谷ライブハウスについて

渋谷CLUB CRAWLについて教えて頂きたいのですがキャパはどれくらいでしょうか?今度初めて行くのですが地方からでかなりの方向音痴なので最寄の駅からの行き方や周辺のことなど(付近に目立つものなどありましたら)も教えて頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

• 音楽

みんなの回答

• akko1024
回答No.1

渋谷駅東口をでます。東口交差点を右にまがります。明治通りですので、恵比寿方向にむかう形です。 東横線や山手線と並行しています。 途中、ウィンズがあり越します。 ampmというコンビニのむかいにあります。 交番もあったな~(東交番) ビルの名前はマルハシビル(地下1階) わからなくなったら03-3498-3114 東口をでて明治通りにでて歩いていけば、迷うことはないと思いますよ~。