• ベストアンサー

渋谷AXへ行くのですが、簡単な行き方を教えて下さい

明日、渋谷AXに行きます。 HPのアクセスマップを見たのですが、場所がイマイチ分かりません。(田舎モノな上に方向音痴なので・・・) 渋谷公会堂の近くなのでしょうか? 原宿から行った方がいいのでしょうか? こんな方向音痴な私にでも分かるような行き方があったら、教えて下さい!m(__)m (出来れば、渋谷駅からのアクセスを・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

渋谷からよりも原宿からの方がわかりやすいかもしれません。 公会堂のそばです。 公会堂と代々木第一体育館の間といえばわかるかなぁ? 渋谷駅からだと私がいつも行くのは、スペイン坂をぬけてパルコの前を通り、公会堂方面へ向って歩くと右手に見えます。 黒い柵でかこまれてて、横にBOXXなどもあります。 原宿駅からでしたら、代々木第一体育館前を通り、柵が途切れたところを左折するとすぐそばにあります。

関連するQ&A

  • 渋谷公会堂への行き方

    このカテゴリで適切かどうかわかりませんが… お答えいただければ幸いです。 今度渋谷公会堂(渋谷C.C.Lemonホール)へ行く予定です。 JR原宿駅から徒歩15分とのことなんですが、 どのように行けばいいのかわかりません… オンラインの地図などを見ても、駅周辺の道の記述が曖昧で、いまいちわかりません。 JR原宿駅からはどの出口から出て、 どのように進めば良いのでしょうか? (あまり東京など行かない田舎者なので…) どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 渋谷109から原宿駅までの行き方

    渋谷109から原宿駅までの行き方教えて下さい!!明日友達と渋谷と原宿にいくんですけど初めてなのでゎからなぃんです・・・おねがぃします!!

  • 渋谷100均

    渋谷駅の近くに100均ってありますか? もしくは、原宿駅の近くにあれば教えてください!

  • 右?!左?!パニックです。。。(涙

    渋谷駅から原宿駅に行きたいんですが、 どうも方向音痴で・・・。外回りって、、なんですか(汗 駅に行ったら、詳しく説明されてますかね。。 駅に詳しい方など、ド方向音痴でも分かりやすい 説明をしていただければとってもありがたいです。。。;

  • 渋谷で

    今度、就活のため東京に行きます。 2時間の空き時間、勉強シetcで過ごせる場所を教えていただきたいと思います。 渋谷駅、原宿駅、代々木八幡駅のいずれかの周辺でお願いしますm(__)m

  • 渋谷と原宿で・・・。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開(田舎にはないような)してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

  • 渋谷駅ハチ公側の通りの名前

    渋谷駅をはさんで明治通りと並行している、タワレコやシダックスがあり原宿へ続いているあの大通りはなんという名前ですか?google mapを見てもわかりませんでした。よろしくお願いします。

  • 渋谷駅~原宿駅の付近で癒される場所

    渋谷駅から原宿駅の界隈で、あなたが一番癒される場所を教えてください。

  • 渋谷・原宿駅周辺で買い物したとき、少し座って休みたいと思う場所は何処ですか?

    専門学校学生です。 課題の参考にしたいです。 渋谷・原宿はなかなか座って一休みできる場所がないですが、 あなたが渋谷・原宿駅周辺で買い物したとき、少し座って休みたいと思う場所は何処ですか? もしこの場所にベンチやいす、休憩所があったら・・・と思う場所を教えてください。

  • お好み焼き・もんじゃ 東京都内

    都内で、安い、お好み焼き・もんじゃのお店を探しています!! 方向音痴なので駅近くの分かりやすいお店がいいです。 何か情報ください(^^;) 兵庫の友達が東京に来ます。 友達のリクエストでソースものが食べたい! ということだったので、お店をさがしているんです。 二人とも高校生なので、予算は1500円以下くらいにおさえたいです。 原宿・新宿・渋谷のどれかにも行きたいということなので・・・ 原宿・新宿・渋谷の駅近くで安いお店しりませんか? その中で、無理であれば 東京駅から原宿などに移動する区間の中でもかまいません。 一応、口コミのレストランサイトなどはみて見たのですが。 いまいち、値段とかも分からず・・。 住所では、駅に近いのかもわからなくて・・・。 都内で安いお店は難しいと思いますがっ 友達に喜んでもらいたいので、情報お願いします。