• ベストアンサー

渋谷AXへ行くのですが、簡単な行き方を教えて下さい

明日、渋谷AXに行きます。 HPのアクセスマップを見たのですが、場所がイマイチ分かりません。(田舎モノな上に方向音痴なので・・・) 渋谷公会堂の近くなのでしょうか? 原宿から行った方がいいのでしょうか? こんな方向音痴な私にでも分かるような行き方があったら、教えて下さい!m(__)m (出来れば、渋谷駅からのアクセスを・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

渋谷からよりも原宿からの方がわかりやすいかもしれません。 公会堂のそばです。 公会堂と代々木第一体育館の間といえばわかるかなぁ? 渋谷駅からだと私がいつも行くのは、スペイン坂をぬけてパルコの前を通り、公会堂方面へ向って歩くと右手に見えます。 黒い柵でかこまれてて、横にBOXXなどもあります。 原宿駅からでしたら、代々木第一体育館前を通り、柵が途切れたところを左折するとすぐそばにあります。