• 締切済み

どうすれば、いいんでしょう?

awa_yuの回答

  • awa_yu
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.3

男です。 彼氏が1日1回メールで「好き」と言いたくなるくらい、自分を磨きましょう。 自分がこれだけ愛しているから、相手も同じくらい愛してというのは押し付けであって、相手への嫌がらせのようなものです。 自分が魅力的な女性になれば、相手は自然とあなたにぞっこんになりますよ。焦ってはいけません。

関連するQ&A

  • 男の考え方がわからない

    私には一年付き合ってる彼氏がいます。彼のことは好きです。 お互い、初めてのカップルです。 しかし、会っている時は普通にイチャついたりしてごく普通のカップルなんですが、会えない・会っていない時、普通ならメールやら電話やらなかなかくれません。 それと、私に対して「好き」という言葉を言ってくれません。 記念日も「なんかしなきゃいけないの?」とか言って 結局メールだけで終わります。 さすがに1年記念日はしましたが・・・。 私は、付き合ってる時点でその人のこと、一筋という自信があります。 それは彼に最初に言いました。 だから「愛するより愛されたい」んです。 一日一回でもいいからメールを頂戴と言ってみましたけど、 三日坊主。もともとメールがあまり好きではない彼。 浮気をしていることはまずないと思いますが、 なんか・・・大切にされていません。 色々、男の影をちらつかせたり、メールの文章を変えたり してみたんですが、まったくききません。 彼が忙しいのはわかります。でも、メールなんて数分あれば、 ちょちょいとできれものですよね? せめて、「おはよう」や「おやすみ」の一言でも・・・ どうすれば、彼は私のことを大切に思ってくれるんでしょうか? また、どういうメールを送ったら私のこと、好きだなって思ってくれるんでしょうか? 不安な日々が続いてます・・・。

  • 女性の方におうかがいいできればと思います。この発言は?

    35歳独身男性です。自分には大切に思う女性(25歳独身)がいるのですが、そのコが最近何回か、メールや年賀状とかで、「いつあなたに会っても恥ずかしくない素敵な女性でいたい」と書いているのですが、これはどういう感覚なのでしょうか?以前から妹のようにかわいい存在なのですが、メールや電話でやり取りはありますし、たまに一緒に出かけたりしますが、つきあってはいません。この言葉は向こうも少しはこちらのことを意識してくれていると思っていいのでしょうか?いまいちよくわかりません。ご意見お願いいたします。

  • 毎日とイベントのメールをかかさないが会わない?

    1週間に1回のメールだと女性の気持ちはキープできないでしょと女性が言うと、”じゃあ、これからはもっと送るようにする” と言った男性。 実際男性は毎日1通でも送るようになった。 女性の誕生日やイベント時は女性に電話。それ以外は週1回の電話。 12月31日は夜00:00に ”明けましておめでとう、僕の好きな人 ”というメール。 男性のせいで女性を怒らせた場合は それを気にして何度もメールや電話を女性にし、怒っていないか確認し、フォローする。  でも、女性と会おうとしない。 詳しく言えば、以前は男性のほうがずっと会いたがっていて、2人で会っていた。体の関係を持ったのは数年で3回だけ。 現時点では会う話が出ると必ず男性がセックスしたい と言い出す状況。会うんならホテルで会いたい。。等。 簡潔に言うと、マメなメールや電話ばかりで、会いたいと言ってこない。 質問: 男性は女性に会わないことで女性を不安にさせ、女性が追いかけてくるようにし、最終的にはセックスする事に女性が承諾するように仕向けているんでしょうか? それとも、男性はこの女性の事は一旦置いておいて、他の人と付き合うことにした。 でも、この女性も捨てがたいから、マメなメールや電話でキープしているのでしょうか?

  • どんな時「会いたい」と言いますか?

    男性はどんな存在の女性に「会いたい」と言うものですか? この前電話で言われたのですが、お酒を飲んだ後で夜でした。 何回かお酒を飲んだ後に電話が掛かってくることはあったのですが、会いたいと言われたのは初めてだったのでびっくりしました。 会いたいは素直に喜べる言葉ですか?

  • しばらくメールを休みたい

    初めまして、こんにちは。 どうしたらいいのか分からず…こちらに質問させて頂きました。 私は30代の女性です。 相手は社会的地位のある40代の男性です。 お付き合いが始まって、一ヶ月。 普通にメールのやり取りや、週一のデートを重ねてきました。 それが突然、今月の半ばに彼と連絡が取れなくなり…電話はこちらからは出来ないので…電話も出来ず。 とにかくテンパってしまい、メールで 何かあったの?大丈夫? と、日を変えてですが4通送ってしまいました。 4通目を送った日に彼からの返信があり 「ちょっと疲れたので、しばらくメールはお休みしたい」 との一言だけ…。 この言葉を受けて、またしてもあたふたしてしまい… 「負担をかけてごめなさい。分かったよ。待ってます」 とだけ、返信しました。 私は少し男性に対して精神的な依存の傾向があるので、それで何度か突然音信不通にされた事が過去何度かあります。 ですので、今回は気をつけていました。 しつこく会いたいも言わなかったですし、淋しいとかも言いませんでした。 ただ、気楽に日記のようなメールを送りつけてしまっていました…。 そのメールに対して彼も普通に返信してくれていたので…嫌がって迷惑だと彼が感じていたとしても、私には察する事ができませんでした。 今はとても、後悔と彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。 一般的に見ると彼からのメールの言葉は「お別れ」の意味なんでしょうか? 私は彼が好きなので…彼からの言葉をそのまま受け取り、待ちたい気持ちです。

  • 傷付いた!悲しい!ショックでした。

    初めまして、どうぞ宜しくお願いします。 私は32歳・女性・独身です。私が19歳の時に出会った既婚男性がいます。私と18歳年が離れています。私は、当時、家出をしていて泊まる所も転々として疲れ果てた生活をしていました。詳しくは書きませんが、どん底の生活でした。そんな私に単身赴任が決まった彼が「家においで」と声をかけてくれました。3年半位、居候をしていました。恋人のような存在ではなく、甘えられる存在になりました。殻を破って裸の自分を見せられる初めての人でした。甘えて、泣いて、怒って、むき出しの感情をこれでもかとぶつけられました。でも2001年に単身生活が終わり奥さんの許に帰って行きました。それでも、一ヶ月の間に2~3回は一人暮らししてる私のアパートに遊びに来てくれました。でも一年後にまた単身になり遠く離れた場所に行ってしまいました。03年からは、3回しか会っていません。04年までは仲良く、毎日メールも頻繁にしていました。誕生日、クリスマスプレゼントも欠かさず贈ってくれたのにそれもなくなりました。04年からは、携帯電話にも出てくれず、メールも殆ど来ない状態です。それでも私は彼が大きな存在であり、私の人生を大きく良い方向に変えてくれた存在なので、イベント時はプレゼントを贈っています。そして今月、3月1日は彼の誕生日でした。プレゼントを「ゆうぱっく」で送りました。彼は仕事が忙しいので土曜日か日曜日にしか、郵便局に取りに行けません。まだプレゼントが届いていないのかな?と、昨日心配になり、追跡番号で調べたら配達完了と。それで、彼からメールがなかったので、プレゼント取りに行ったんだね。私のプレゼント嬉しくないみたいだね。残念だし悲しい。と、メールをしました。受け取ったらすぐに「ありがとう」とか言葉が欲しかったのです。そしたらしばらくして彼から「なんだい!せっかく頑張って受け取ったのに。」と。私はショックでした。頑張って?頑張って取りに行くような事なの?私は彼に、忙しい中取りに行ってくれたんだね。プレゼントも楽しみに取りに行くんじゃなくて面倒だし、嬉しくないんだね。捨てるなり好きにしていいよ!と送りました。彼は、開けないでおきますよ。さよなら。と。私はまたメールを送ったら、開けました。ありがとう。と。涙が出た。失うのが恐くて。でも、可笑しくないですか?私って馬鹿にされてるんじゃないのかな?何で、彼は怒ってしまったの?怒るようなメールを送ったとは思えないんだけど。もう13年くらいの付き合い。もう彼の気持ちは戻らない。でも今日は彼にメールしてないです。悲しくて、傷付いたから。私が悪かったのでしょうか? 彼が頑張って取りに行ったのに!って言葉がショックで・・・。私も散々、彼を傷つけた事もあります。悲しい気持ちにさせた事も、うんざりさせた事もあります。でも彼は大きな心で許してくれました。器の大きい人なんです。だからこそ、大きな存在になりました。もう一度、仲良くなりたい。でも今の私では無理なのも分かってる。傷付いてる私が馬鹿なのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 彼氏、彼女とのメール、電話、Hの回数

    素朴な疑問がありました。 現在私も付き合っています(4年)。そこで、付き合っている男性、女性に質問です! Q.メールは1日に何回位送りますか? Q.電話は1日何回掛けますか? Q.Hはどの位(例.1週間に1回等)の頻度でしていますか? 後、付き合っている年数(又は月数)及び男性か女性か、同じ都道府県なのか、中距離恋愛、長距離恋愛なのかも参考にさせて欲しいです! 宜しくお願い致します。

  • 女で坊主にしたいと思っているのですが・・・

    女で坊主にしたいと思っているのですが・・・ はじめまして、こんにちは。 単刀直入に言いますが、坊主にしたいと思っています。 アトピー、女性です。学生です。 そこでいくつか疑問があるのですが、お答え頂けると助かります。 箇条書きにまとめました。。 (1)男女差はあると思いますが、大体伸びてくるのにどのくらいの期間か。 「伸びる」の定義は、坊主じゃないだろうっていう髪型くらいで・・ というか、ずっと坊主にするつもりです。また刈るまでの期間はどのくらいか。 (2)伸びてきたら、耳の後ろがちくちくしてきますか?痛い・かゆいですか? (3)だとすれば、ちくちくしてくるのは何日後くらいですか? (4)坊主の女性は、恋愛対象として、どうですか? (5)もし自分の周りの女性が坊主にしていたら、どう思いますか? (6)やはり日焼けしますか? (7)坊主にした場合のデメリットを教えてください。 (8)もちろん百貨店やデパートなどでの仕事は無理だと思いますが、 やはり女性の坊主だと、接客だと仕事はなさそうですか? 接客ではなくても、レジや百貨店事務など、表舞台に出る裏方も難しいでしょうか。 たくさん質問してしまってすみません。 男性・女性両方のご意見をお聞かせ願いたいです。 やはり坊主にすると、ドン引きしたり、恋愛対象ではなくなりますよね? というか、そのうえアトピーですから元々恋愛対象ではないと思うのですが。。 人としても変な風に見られるのでしょうか。 私自身、わかってくれるひとが1人でもいれば 開き直りが得意技のつもりなのであまり周りの目は 気にならないのですが、坊主にすると戻せないので、 やはり客観的な意見を聞いておきたいです。 お願いします。

  • 男の人って、電話・メールをしてほしいもの?

    女性って、男性からのメールや電話の回数で相手の気持ちを計るところがあります。 実際、女性のそういう質問も多いですよね。 彼からあまり連絡がなくて不安・・とか。 マメな人、そうでない人いると思いますが、やっぱりどんな人でも好きな人には電話、メールは自分からすると思います。 で、男性に質問なのですが男性は自分の好きな女性から電話やメールがないと、不安になるものなのでしょうか。 それとも、男性の場合はそういう感情はまったくない?? 私の彼は、かなりマメでメールも一日に何回もしてくるのですが、私はいつもそれに対して答えるだけです。 なので彼からたまにメールがないときは私からはしないので、やりとりがなくなります。 別に、いやなのではなくって何を送ったらいいかわからないというか・・結局メールって一人よがりな文章になってしまうし、かといって電話も基本的に用がないとできません。でも彼のことは大好きだし、私は女なのでそのようにたまに連絡がないとすごく寂しいのです。自分からすれば?と思うかもしれませんが、なかなかできません。私からの連絡が少ないことで、彼は私にあまり気がないのかなと思ったりすることはないのでしょうか。寂しい思いをすることってないのでしょうか。教えてください。

  • 気紛れな彼女について

    女性の方もしくは同じ境遇にある男性の方に質問です。 3年ほど付き合っている彼女の事なんですが。 とっても気紛れなんです。 一方的に「会いたい」「好き」と突然メールが来ます。それが何日も続く事があったかと思えば、突然(喧嘩とかした訳でもないのに)、メールしても返事がなかったり、電話もなかなか出なくて忘れたころにかかってきたり、メールも内容がごく普通の内容で「好き」とかいう恋愛的な言葉はなかったりします。過去に喧嘩して連絡取らずに少し距離を置いた時も「お互いの為だからそうしようか」と納得したのにもかかわらず、数日後には「やっぱり別れられない」「私は会わないって言っても会いたくなるし、別れるって言っても別れられないの。だから好きなの」って泣きながら電話が来たりします。 なんかこっちが離れるとくっついて来て、彼女が離れようとすると自分が近づきたくなる。そんな感じです。 遊びで付き合ってる訳でもなく、お互いの親とも面識があります。結婚したいとも言ってくれてます。 自分はどちらかというといつでも相手を想ってそれを常に相手に伝えたい性格なのですが女性ってこういうケースは普通にあるんですか? 本当に自分を好きなんだろうかと思うと???って考えてしまいます。