私の人生を変えてくれた存在が頑張って取りに行ったプレゼントに怒ってしまった

このQ&Aのポイント
  • 私は32歳・女性・独身で、19歳の時に出会った既婚男性が大きな存在です。彼は私を甘えられる存在になり、私の人生を変えてくれました。
  • しかし、最近の彼の態度に悩んでいます。彼にプレゼントを送ったが、喜ばれずに怒られてしまいました。私はショックで、彼との関係が傷ついてしまったように感じています。
  • 私は彼と仲良くしたいという思いもありますが、現状では難しいと理解しています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

傷付いた!悲しい!ショックでした。

初めまして、どうぞ宜しくお願いします。 私は32歳・女性・独身です。私が19歳の時に出会った既婚男性がいます。私と18歳年が離れています。私は、当時、家出をしていて泊まる所も転々として疲れ果てた生活をしていました。詳しくは書きませんが、どん底の生活でした。そんな私に単身赴任が決まった彼が「家においで」と声をかけてくれました。3年半位、居候をしていました。恋人のような存在ではなく、甘えられる存在になりました。殻を破って裸の自分を見せられる初めての人でした。甘えて、泣いて、怒って、むき出しの感情をこれでもかとぶつけられました。でも2001年に単身生活が終わり奥さんの許に帰って行きました。それでも、一ヶ月の間に2~3回は一人暮らししてる私のアパートに遊びに来てくれました。でも一年後にまた単身になり遠く離れた場所に行ってしまいました。03年からは、3回しか会っていません。04年までは仲良く、毎日メールも頻繁にしていました。誕生日、クリスマスプレゼントも欠かさず贈ってくれたのにそれもなくなりました。04年からは、携帯電話にも出てくれず、メールも殆ど来ない状態です。それでも私は彼が大きな存在であり、私の人生を大きく良い方向に変えてくれた存在なので、イベント時はプレゼントを贈っています。そして今月、3月1日は彼の誕生日でした。プレゼントを「ゆうぱっく」で送りました。彼は仕事が忙しいので土曜日か日曜日にしか、郵便局に取りに行けません。まだプレゼントが届いていないのかな?と、昨日心配になり、追跡番号で調べたら配達完了と。それで、彼からメールがなかったので、プレゼント取りに行ったんだね。私のプレゼント嬉しくないみたいだね。残念だし悲しい。と、メールをしました。受け取ったらすぐに「ありがとう」とか言葉が欲しかったのです。そしたらしばらくして彼から「なんだい!せっかく頑張って受け取ったのに。」と。私はショックでした。頑張って?頑張って取りに行くような事なの?私は彼に、忙しい中取りに行ってくれたんだね。プレゼントも楽しみに取りに行くんじゃなくて面倒だし、嬉しくないんだね。捨てるなり好きにしていいよ!と送りました。彼は、開けないでおきますよ。さよなら。と。私はまたメールを送ったら、開けました。ありがとう。と。涙が出た。失うのが恐くて。でも、可笑しくないですか?私って馬鹿にされてるんじゃないのかな?何で、彼は怒ってしまったの?怒るようなメールを送ったとは思えないんだけど。もう13年くらいの付き合い。もう彼の気持ちは戻らない。でも今日は彼にメールしてないです。悲しくて、傷付いたから。私が悪かったのでしょうか? 彼が頑張って取りに行ったのに!って言葉がショックで・・・。私も散々、彼を傷つけた事もあります。悲しい気持ちにさせた事も、うんざりさせた事もあります。でも彼は大きな心で許してくれました。器の大きい人なんです。だからこそ、大きな存在になりました。もう一度、仲良くなりたい。でも今の私では無理なのも分かってる。傷付いてる私が馬鹿なのでしょうか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.5

頑張って取りに行った、とわざわざメールしてきたのは、あなたのうれしくないんだね、という勝手な思いこみによる返事でしょう。嬉しく受け取ったよ、と返事すればいいのに、まあ大人げない返事なのは確かですね。別に嫌われたワケじゃないと思いますよ。 もう頻繁に連絡を取り合ってないということなので、そのままのペースでいることをオススメします。

sin_happy
質問者

お礼

こんばんわ! 「頑張って取りに行った、とわざわざメールしてきたのは、あなたのうれしくないんだね、という勝手な思いこみによる返事でしょう。」 それはあるかもしれません。 私はプレゼントを彼が受け取ったのにメールが来ない事に寂しく感じました。去年のクリスマスも今年のバレンタインもプレゼントを贈りましたが、受け取ったら、ありがとうとメールが来ました。 私は思い込みが激しく勝手に決めつけてしまう性格です。 彼に、プレゼントを捨てるなり好きなにしてと言ったのも、本心ではありません。でも素直に、プレゼント開けて欲しいな。使って欲しいな。でも貴男の気持ちもあるから、押し付けられないから好きなようにしてねと書いたら、プレゼント開けたよ。ありがとうとメールが来ました。 だから彼も、嬉しくない訳じゃなかったのかもしれませんよね。 忙しい人ですから、プレゼントを受け取ったからと言って、すぐにメールできる状態ではなかったのでしょうね。 それなのに私が卑屈なメールを送ったから腹が立ったのかもしれません。 彼と仲良かった頃も、気持ちとは裏腹な事を言ったり言われたりする事がありましたので。 でもこんな事は、彼の気持ちが離れてから初めての事で、かなりショックを受けてしまいました。 アドバイス有り難う御座いました。 気持ちが少しラクになりました。 失礼します。

その他の回答 (13)

回答No.14

こんにちは。 >悲しい気持ちにさせた事も、うんざりさせた事もあります。でも彼は大きな心で許してくれました。 彼は今までは許してくれたんですよね。 でも、いつまでも許してくれるとも限りません。 彼に「限界」がきたのではないでしょうか? 質問者様は、何かと思い込みが激しく、早とちりをしてしまいがちな性格のようですよね。 それは彼も貴方自身も充分に解ってらっしゃるんだと思います。 そして彼は今までそれを許してくれていたんでしょう。 しかしいつかは限界がきます。 プレゼントを受け取って、「ありがとう」とお礼のメールを送るのが単に遅れただけかもしれません。 仕事で疲れていて、「後でメールしよう」と思っていてうっかり・・ということもあります。 ただそれだけなのに、勝手に「プレゼント嬉しくなかったんだね」なんて言われたら、そりゃ腹も立つと思いますよ・・・ 何なの?ちょっと連絡が遅れただけじゃん!って。 送った方からすれば、ちゃんと受け取ったかどうか心配なのもとってもわかるんですけどね^^ 私も、無事届いたかどうか気になってしまう方なので。 けれど、だからといって「メールがない→プレゼントを喜んでもらえなかった」と考えるのはあまりにも短絡的すぎますよ。 そういったことが度々あれば、相手もストレスがたまるしうんざりもします。 いつか爆発して嫌われてしまうことがあっても仕方ないと、正直思いますよ。 今までは、貴方の年齢もあって許してくれていた部分もあるのかもしれません。 18歳の年齢差ということで、彼からすればとても可愛い存在なのでしょう。 でも、もう貴方も年齢的には充分な大人です。 今までは許してこれたことも、「いい加減大人になってくれよ」って彼がうんざりしたということも考えられると思います。 いつまで経っても変わらなかったら、友人だろうが恋人だろうが付き合いを続けるのは疲れます。 ましてや貴方は、ご自分の思い込みの激しい性格を自覚してらっしゃるのですから、だったらなおさら直すべきです。 彼ともう一度仲良くなりたいと思うのでしたら、ご自分の非、どこが悪かったのかを理解して反省しているということを伝えて謝罪したらいかがでしょうか?

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.13

服を送られたことがあるようですが、奥様としては自分のダンナに女性から服が送られてきては、あまりいい気持ちがしないと思います。 (「家族ぐるみの長年の付き合い」という人からの場合を除く) あなたに恋愛感情があろうとなかろうと。 もしかして、あなたが送るものの対処に困っているということはないでしょうか。 それですみません、今さら補足要求なのですが、今年を含めいつもどんなものを送っているのですか? できれば一回あたりのおおまかな予算も補足頂けると判断材料になるのですが… これがわからないと、「頑張って受け取る」に足るものか否かがわかりませんので。

回答No.12

相手がものすごく年上だから多少のわがままも多めに見てあげているのでしょう。。 しかし彼は結婚されているのですよね??物をもらっても持ち帰るのも難しい状況にいるのではないでしょうか。 あげたいからあげる気持ちはわかりますが、相手の状況もちょっとは考えてあげないと。。

noname#57957
noname#57957
回答No.11

改行をほとんど行わない文章は大変読みにくいです これは読み手への配慮が欠落しています つまり独りよがりで他人への配慮が欠ける気質なのでしょう >アドバイスお願いします。 他人を思いやる心が大切です

  • keiko922
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.10

私も、誰にでも心を開ける性格じゃありません。殻を破って離せる相手なんて1人もいないかもしれません。 自分のすべてを包み隠さず話せる相手がいたsinさんが少し羨ましくなりました。 相手の方にも色々と事情があってのことかもしれませんし、sinさんも前向きになって、他の友達に心を開けて話すように心がけてはいかがでしょうか。 私も頑張って殻を割りたいと思います。 何年たっても友達は友達です。落ち込まないでください(^^)

回答No.9

気持ちはわかりますよ。心の支えになってくれた人ですから 変に誤解されたまま別れたくはないですよね。 でもメールってなかなかその人の気持ちが伝わらないことが多いですよね。 メールから人の気持ちを深読みしようとしても混乱するだけだと思いますよ。 電話か会うかしてお互いの気持ちを正直に伝えあうのが一番ですが 手段がメールしかないのならメールでもいいので 彼があなたとの仲を今後どうしたいのか素直に聞くのが一番ですよ。 メールで回りくどいことをしていてもこじれていくだけですからね。 他の方へのお礼を読ませていただいて あなたに恋愛感情がなく友人としてつきあっていきたいとのことなので それをそのまま彼に伝えたほうがいいと思いますよ。

  • aqua1976
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.8

31歳女性です。 家出をしてどん底生活をしていたところに手を差し伸べてくれたのが彼だったのですね。若いsinさんにとって、一筋の光だったのでしょうね。 >甘えられる存在になりました。殻を破って裸の自分を見せられる初めての人でした。甘えて、泣いて、怒って、むき出しの感情をこれでもかとぶつけられました。 >私の人生を大きく良い方向に変えてくれた存在 とありますので、不倫はたくさんの人と傷つける行為ではありますが、家出をするほどの傷を負った19歳のsinさんが新しい人生を迎えるには必要な存在だったと思います。 しかし、これは今から10年ほど前の事です。いつまでも当時の関係にしがみ付いていては前には進めないと思います。そろそろ勇気を出して前進してみませんか? 文章を読む限り、彼の心の中に『アナタ』の存在はもう過去の事になっていると思いますよ。もう思い出になっているのです。 sinさんも彼の思い出を胸に、これからの人生を歩んでいってください。

sin_happy
質問者

お礼

暖かいアドバイス有り難うございました。 そうですね、当時の思い出にしがみ付いてしまってます。 彼の言ってくれた優しい言葉。 嬉しい言葉。 思い出しては、何でなの? 嘘やったん?って気持ちで毎日、虚しくなってきます。 親友だよ。一生の超友人がいるじゃないか!と言ってくれた彼。 嘘だとは思いたくない。 親友だと言ったのにもう親友ではなくなってしまったんですよね。 人は変化します。 仕方がないのかもしれませんね。 過去にはしがみ付かないで、色々と考え直してみようと思います。 失礼します。

noname#66623
noname#66623
回答No.7

質問を読んで回答しようと思ったのと同じことを ANo.2さまがすでに回答しておられますね。 知人でも、上手に浮気をしている人は、 浮気相手からもらったプレゼントは、 車のトランクでしばらく温存されることはあっても、 基本的には、すぐに捨てるそうです。 食べ物とかで、大丈夫なものは会社の3時のおやつに回すことはあるとか。 貴女に優しい心遣いができる男性なら、 貴女に対して以上に、奥様にも心遣いはしているはずですから、 他の女性の影がチラつくものは、原則家庭に持ち込みません。 奥様のおられる男性を好きなのですから、 男性が家庭第一なのせいで傷つくのは、お門違いです。 その方への感謝の念は一生胸に抱えていてもいいかもしれませんが。 「不倫」なのですから、もう終わりにしないといけないですよね。 32歳でしょう? まだまだお若いですけれど、心も体も若くて柔軟なうちに、 もっと周りをよく見回して、貴女と一緒に歩いていける人を見つけてくださいね。

sin_happy
質問者

お礼

彼は単身赴任中です。私と昔みたいに仲良くしてた頃じゃなくて、気持ちが離れてからも、私が彼に送ったパズルを3つ並べて写真を送ってくれます。趣味に合わない洋服などは、着ないかもしれませんがタンスの中に入ってるだけでしょう。彼は私がプレゼントした服を勿体ないからと言ってあまり着ない事もありました。気持ちの入ったプレゼントを捨てるような彼ではないと思います。貴女の知人がそうであっても、人それぞれですから。私は、彼と連絡は取り合っていても結婚寸前まで行った彼もいましたし、彼とは友人でいたいだけなのです。

noname#53063
noname#53063
回答No.6

こうして文章を拝読していても重いですよ。 申し訳ないですがうんざりしました。

sin_happy
質問者

お礼

失礼ですが、それならわざわざ回答しなくても良いのでは?ほっておけば良いでんですよ。人に嫌な気持ちをさせて楽しいですか?

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.4

先日までの上司が約20年上でしたけど・・・私は34歳。 お互いメール世代でないため、返信時の言葉数が少な過ぎる私はしょっちゅう、上司を不安に陥れていたようです・・・ 「sinjou、怒ってるのか~!?ハラハラドキドキ」と、席まで見回りに来る回数が多かったです。 メールは誤解が多いので、基本的に使わない事。 そして、その人と結婚する気が貴女にないなら、これを機に付き合いは断ちましょう。未来がない相手に父性を求めても、貴女が辛いだけじゃないかなあ・・・ 電話で向き合う勇気が貴女にないなら、もう、巣立ちましょう。

関連するQ&A

  • ショック

    前に書きました不倫をしている彼女とのことです。 相変わらず好きとの言葉はないですが、仲良くやっていたのですが、先日ふとしたことで彼女が私以外の単身者とエッチをしたことをが分かってしまいました。 その事を直接ではなく夢で見たていにして〈浮気したらあかんよ〉と言ったら〈言う権利ないで〉とあっさり言われました。 確かにそのとおりなので気にしないようにしていたのですが、その晩にエッチをするときにその事が頭をよぎり立たなくなってしまいました。〈かなりショック〉 彼女にどうしたと言われたので、〈夢が頭をよぎりなってしまったんや、これでエッチ目的じゃないやろ〉と誤魔化しましたがこの先も一緒にいたいのですが、彼女の気持ち含めて大丈夫なのでしょうか? 今のところ来週も家に止まりに来るとは言っています。

  • ショックでした。。(長文です。)

    喧嘩が絶えず、1年付き合っていた彼と別れて約5ヶ月、まだ彼を好きで気持ちを伝えましたが「もう何もしてあげれない、期待するならもう連絡しないで」と言われました。それでも連絡をすると電話も出るし、月1ぐらいで食事にも行きます。そんな態度に私は期待し、諦める事も出来ず、素直な気持ちを書いた手紙を渡しました。その日、家に上がりたいと言われ、彼を好きな私はあげてしまい、Hしました。彼は「俺たちなんなんやろうね」と言いました。手紙については「嬉しかった」と言われ、それを機に彼からも連絡が来るようになり、誕生日にも電話をくれ、その日は平日だった為、次の休みの日に食事でも、と言われました。でも、次の休みの日に祖父が亡くなり、「今日は会えません、予定してくれてたらごめんなさい」とメールすると、なんの労わりの言葉も無く「じゃあ遊び行って来る」とだけ電話で言われ(慰めてほしかった訳ではありませんが・・・)やはり付き合っている頃とは違うと感じ、この関係をはっきりさせたいと思い聞いたところ「気にもなってたし会いたいと思ったから会っていた。でも付き合ってないから喧嘩も言い合いもないのかなとも思ってた。○○の気持ちに比重するくらいの気持ちは無い」と言われ、じゃなぜHしたのかと聞くと「謝るしかない」と言われました。その後「遊び行くのやめた」と言い「行かないんだ」と私が言うと、それが嬉しそうに聞こえたらしく「嬉しいの?じいちゃんの事があって頭おかしくなったんじゃない?」と言われました。こういう事を平気で言える人ってどうなんでしょう?また、元彼女となら好きじゃなくてもHはできるものですか?そんな人じゃないと思っていただけにショックが大きく、人間性を疑ってしまいました。私の行動も軽率だったと思いますが、皆さんのご意見聞かせてください。

  • ショックです

    最近、仕事が忙しくて帰りの遅い彼氏の為に手作りケーキを作って今、置いてきました。 するとごみ箱に私が去年の誕生日プレゼントに添えたバースデーカードがビリビリに破かれて捨てられていました。 もうショックで泣きそうです…一体どうゆう心理ですか?

  • かなりショックでした

    以前にも何回か彼の事で相談させて頂きました。 私達は遠距離恋愛で、彼バツイチ、私シングルマザー、彼は会社経営者(三年前に社長になった) 去年、喧嘩をきっかけに距離ができ、その間に彼の会社が倒産状態になり(現在グループ会社と合併になり会社は存続してますがまだまだ大変です) 別れたと言う言葉がないものの、別れてる状態でした。 音信不通にもなったり、かと思いきや、彼から贈り物が突然届いたり… つかず離れずの状態でした。 今は彼をそっとしておこうと、私からもあまり連絡はしませんでした。 私が彼の所に用事で泊まりで行く事があり、メールをすると、すぐ電話がかかってきて、「何で来る事連絡くれなかったの?」と言われて、約1年ぶりに彼に会い、会社が大変だった事を聞き、なんだかんだで楽しく飲んでました。 私は、付き合ってる気持ちがあるのか聞くと、「うん」と返事をしてました。 そして彼の中で遠距離に自信がなくなってたという事も聞かされました。 その日は彼とHしました。 来年には私は彼の住む街に引っ越すので遠距離ではなくなります。 しかし彼から連絡がなく、彼に不信感を持ちました。 しかし私の誕生日には、家に立派は胡蝶蘭と苦手なお誕生日おめでとうデコメもくれて、凄く嬉しかったんです。 そんな矢先、私に子宮ガンの疑いがある事を彼に言ったら、早期なら今の医療なら大丈夫だよ!と励ましのメールをくれました。 そして、検査の結果、子宮けいがんで手術をする事になりました。その結果をメールしたら返事は無く、私は悲しくなって下記のメールをしました。 私 「酷い… 何にも心配しないんだね。付き合ってる気がしない ○○だけだよ連絡くれなかったの 一番悲しいね 今まで○○に色んな不満や言いたい事あったけど会社が大変なのも知ってるしずっと我慢してきた 迷惑ならはっきり言って、もう連絡しないから」 彼 「ごめんね。付き合ってる感覚がない。幸せに出来る人といた方がいいよ手術成功する事祈ってます。ごめん」 とメールが来ました。 私達は最初は本当に仲良くて、子供も大切にしてくれて、私も本当に大切にしてくれてました。 ただ去年、凄い喧嘩をして関係がおかしくなり、会社の問題が重なり、彼に私と向き合う余裕が無くなってるのもわかっています。が、私も疲れたのもあり彼を責めたかったけど責めた所で彼の気持ちが変わる訳でもなく、彼の気持ちを受け入れるしかないと思い、下記のメールを送りました。 私 「今までありがとう。 ○○も頑張ってね。 私は来年東京に引っ越すけど新しいビジネスで行く。 だけど、連絡は私からはしないでおくね… 友達にはなれないから お互いに頑張ろうね」 とメールしたのが最後です。 縋っても、電話しても、話し合っても仕方ないと思ったからです。 友達になっても仕方ないと思ったからです。 なぜ彼はそんな気持ちなら私と会ったのか、誕生日も花なんかして欲しくなかったですし、デコメも男性が女性にひざまずいて花束を渡してハートがいっぱいのデコメも送って欲しくなかったです。 一番そばに居て欲しい時に、一番そばに居て欲しい人に、あまりに呆気なく終わってしまったのが悲しいすぎて、彼の考えがわかりません。 男性の方、客観的にみて彼はどういう気持ちだったと思いますか。 宜しくお願いします。

  • ちょっとショックなことがありまして・・。

    何だかショックだったので質問させてください。 今日、私の両親と彼が会って、その後二人で今後の事を話していました。 何気なく彼が言った言葉なんですが・・。 身内だけで結婚式をやれば結納金の金額が安く済む・・みたいな事を 彼のお父さんが言ったらしい・・・。 もともと結婚式は身内だけで行うと決めていました。 それに、結納金は支度金ですよね? なんか・・すごく惨めな気持ちになりました。 彼もなんとなく言った・・なんとなく言う言葉ではないと思うのですが、 ショックだよって伝えました。 彼のお父さんの真意はよくわかりません。 彼が聞き間違えたのかもしれません。(聞き間違いであってほしいです) 別にお金をむしり取ろうなんて考えは全然ありません。 付き合った時から、彼と私で貯金をしてきました。 5年間付き合ったのでお互いそれなりに貯金があります。 なるべくその貯金の範囲内でやれたらって考えていました。 結納も食事会みたいな感じで堅苦しくないようにって考えています。 お金の節約って気持ちもありますが・・。 なるべく両親に迷惑をかけないようにって二人で貯金をしてきました。 結納金の金額は本当に「気持ち」でいいんです。 そう思っていたのに・・すごくショックでした。 ないならなくても構わないと思っていたんです。 婚約指輪に代わる物を彼がプレゼントしてくれるって事なのでそれで十分って 私は思っていました。 彼がどのようにお父さんに話したのかはよくわかりません。 お父さんが何か勘違いしているのでしょうか? 質問というよりは聞いてほしくて書き込みをしてしまいました。

  • 誕生日プレゼントは必ずあげなきゃいけない?

    ネットで知り合った同性の女友達がいます。出会ってかれこれ3年くらい。 彼女は年下ですが趣味を通じて仲良くしてもらってプライベートでも遊ぶ中になりました。 今までお互い誕生日プレゼントをあげたり、もらったりしたことはありません。メールでおめでとうというくらいです。 リア友に誕生日プレゼントをあげたけど、毎年こちらから上げるだけで返ってきたことがありません。見返りを求めている訳じゃないけど、馬鹿らしくなります。 プレゼントがすべてとは思っていないから、メールで気持ちを伝えるというやり方でもよいでしょうか? みなさんはどうしてますか?

  • 自分の誕生日に友達と遊ぶ彼氏・・・ショックです

      11月に5ヶ月付き合った彼氏の誕生日があります。 彼26歳、私24歳です。 私はイベントは大切にしたい方です。 彼氏は記念日すら覚えてくれません。 そんな彼でも、誕生日ぐらいは一緒に過ごしてくれると思ってました。 私は今から プレゼント何にしようかな? どうやって祝ってあげたら喜ぶかな? ケーキを焼こうか手料理を作ろうか・・・ いろいろ考えていました。 誕生日は休日なので当然私と会ってくれるだろうと 今からわくわくしていました。 なのに 彼氏は誕生日当日、友達と遊ぶことが判明しました。 ・・・ショックです。 彼にとっては自分の誕生日なんてどうでもいいのでしょうか? それにしても「祝ってあげたい」という私の気持ちを少しは考えてくれてもいいのに 彼女に祝ってほしくないのでしょうか? これが私の誕生日なら即別れると思います。 彼の誕生日に祝えないことはショックです。 でも彼の誕生日なので彼の好きなように過ごしてほしい。という思いも事実です。 文章がめちゃくちゃになってしまいましたが アドバイスください><

  • ショックです・・

    こんばんは。私には職場でずっと気になる人がいました。 その人に丁度1年前に気持ちを伝えたところ「彼女がいる」と言われ、振られてしまいました。でも「友達として付き合っていきたい」「これまでどおりに気軽にやっていこう」という彼の言葉に、考えた末OKしました。(いま思えばこのときにきっぱり諦めてケジメつけていたら良かったと思います) この1年間たくさんメールしたり、電話で(同じソフトバンクなので)たくさん話したり。 でも彼女がいるという事実を意識しながらも、たまにお茶したり会うことはありました。彼は私に気遣って彼女の話を私にはしませんでした。が、最近あることから彼の彼女のブログの存在を知ってしまいました。そこに書かれている内容に彼がどんなに彼女を大切にしているのか、デートの詳細。。ツーショットの写真。。 私は振られたんだから・・友達って言われたんだからって理解していても、ショックを受けました。また私に「友達と行ってきた」と言ってたのはすべて彼女とのデートだったことも。 何も手につきません。私はまだ彼が好きだから。 バカな質問でごめんなさい。私はどう気持ちを整理したらいいんでしょう?

  • 元カノから誕生日プレゼント

    昨年末、約9年付き合っていた彼女と別れました。 別れた理由は彼女の心変わりです。 私の事は家族としか思えなくなったそうです。 彼女は今その心変わりした相手と付き合っています。 私はショックが大きく、かなり落ち込みました。 先日、私の誕生日に別れた彼女から誕生日プレゼントが届きました。 ビックリしました。 メールでお礼をしました。 なぜ誕生日プレゼントをくれたのでしょうか? もう少しで、別れた彼女の誕生日です。 お返しをしようと考えています。 どのような物をプレゼントしたら良いでしょうか?

  • 誕生日を忘れられていたのがショック

    同棲して二年ちょっとたつ彼に、もうすぐ誕生日だね!お祝いいつしようか?○日が誕生日だよね?といわれたんですが、彼氏がゆった私の誕生日の日にちは間違っていて何度私が彼に聞いても日にちを思いだしてもらえませんでした。誕生月は覚えてくれてるんだけど、日にちは何度聞いても思い出してもらえませんでした。私にとってそんなことありえるの?と思ってしまいショックで仕方ありません。彼いわく、数字にそんなに執着心がないし日々仕事で追われているから忘れてしまっていたとのこと。去年は覚えてくれていたのになぜ?私が悲しくて怒ったら、そんな怒る事じゃないって~!なんで?と言われました。男性はそうゆうものなんですか?私はこうゆう経験が初めてなのでショックで・・私が気にしすぎなんでしょうか?愛されているのか不安になってしまいます。