• ベストアンサー

フラッシュメモリをMP3プレイヤーに?

データを持ち運ぶUSBフラッシュメモリをMP3プレイヤーにできるような物ってないですか?車載用のものは知っているのですが、電車の中などで使えるものを探しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.2

かなり前に、AIWAからメモリ脱着可能なプレーヤーが発売されて他と思う。

その他の回答 (1)

• AthlonXP
回答No.1

USBメモリをオーディオプレイヤーで使えるのですか? 車載用はあるんですか? USBメモリはPCでしかデータが読めないと思っていたのですが。 電車の中で使うのは恐らくないんじゃないでしょうか? USBメモリにヘッドホン端子がついたものが デジタルオーディオプレイヤーですから。

wnjdj915
質問者

補足

車のシガーソケットに本体をさし、そこにUSBフラッシュメモリをさすやつがあります。FMで飛ばすんです。USBメモリをウォークマンみたいなオーディオプレイヤーにするのってありそうでないですねえ。