• ベストアンサー

サイクリング自転車を送る方法

サイクリング自転車を送りたいのですが 宅急便で送ることは可能でしょうか? 一番費用のかからない方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

>宅急便 宅急便はクロネコの商標なんでクロネコの例で回答しますが 宅急便では無理です。ヤマト便になります。送料等はWebで 確認してください。

kaokaosun
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホームページを見てみます。