• 締切済み

マウスポインタのデザイン

マウスポインタのデザインを追加したいのですが、できるのでしょうか? できるのであればやり方を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• norosi
回答No.2

こんなのはいかがでしょうか? http://www.atlantisdo.com/

noname#20377
noname#20377
回答No.1

マウスポインタのデザインの追加...は具体的にどのようなことを意味しているのでしょうか? [コントロールパネル]-[マウス]-[ポインタ]タブの カスタマイズで選んで[参照]でaniやcurファイルを選択するということなのか? それとも反応するイベントを増やすと言うことなのか・・・(「カスタマイズ」の選択肢。) 後者の場合プログラマとかに聞かんとわからないかもなぁ・・・ 前者の手順は述べたとして ANIメーカーなどで作れるようです(対応ソフトならSusie Pluginでも出来るでしょう) http://www.minc.ne.jp/~konda/new/mng/software.html