• ベストアンサー

マウスポインター(コンダクター)を探しています。

マウスポインター(コンダクター)を探しています。 一台目のPC(windows XP)のマウスポインターは、コンダクター(太鼓やメトロノームのデザイン)を使用していました。とても気に入っているので、二台目のPC(windows7)にも設定しようと思ったのですが、プレセットされておらず、設定できませんでした。また、フリーソフトから見つけようとしたのですが、なかなか見つけられませんでした。 音符や楽器が好きなので、そういうマウスポインターにぜひ設定したいのですが、なにかよい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

一台目のXPに入っているものを取り出して、二台目の7に入れて指定すれば良いのでは?