二日ほどエサを食べようとしません

うちの老犬(メス、雑種)が12/30からエサを食べようとしません。15年くらい生きてる老犬で5年くらい前に子宮に腫瘍がで...

snowers さんからの 回答

• 2001/01/01 05:34
  • 回答No.2
snowers

すべき事についてはアドバイスできませんが、チョコをあげるのはやめてください。ケイレンや吐き気を催します。ネギ類はご存知だと思いますが、その他にもジャガイモもあまり消化によくないデンプンのようです。
私の家にも犬がいるのでお気持ちをお察しします。24時間診療している救急病院に電話してみてはどうでしょうか。
お礼コメント
noname#1041
たまに連れて行く信頼のおける所で見ていただけました。
また24時間受付の病院もあることを知りました。ありがとうございました。
腫瘍の再発もなく体に異常もありませんでした。非常に寿命のある犬だと言ってました。ただ少々ボケが入ってきているみたいです。(笑)
投稿日時:2001/01/01 17:05
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。