• ベストアンサー

がんばりたいんです

sanpesan0105の回答

回答No.1

はじめまして。 私も遠距離というか中距離の恋愛をしていました。 仕事が忙しいときにメールしすぎたり彼からの愛を求めると男って引くんですよね。 私の彼曰く、朝のおはようメールと夜のおやすみメールくれると嬉しいそうです。 あと、2番は人それぞれだと思いますが、「美容」に変えるのもいいかもしれません。 肌つるつるだったら彼も会いたくなるんじゃないでしょうか♪ なにはともあれ、頑張ってください!

michiway
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! メールのしすぎは私もよくないかなと思っていたので控えめを心がけています。おはよう・おやすめメールが嬉しいとは新しい発見です。 お肌の手入れも頑張ります!