• ベストアンサー

がんばりたいんです

sanpesan0105の回答

回答No.1

はじめまして。 私も遠距離というか中距離の恋愛をしていました。 仕事が忙しいときにメールしすぎたり彼からの愛を求めると男って引くんですよね。 私の彼曰く、朝のおはようメールと夜のおやすみメールくれると嬉しいそうです。 あと、2番は人それぞれだと思いますが、「美容」に変えるのもいいかもしれません。 肌つるつるだったら彼も会いたくなるんじゃないでしょうか♪ なにはともあれ、頑張ってください!

michiway
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! メールのしすぎは私もよくないかなと思っていたので控えめを心がけています。おはよう・おやすめメールが嬉しいとは新しい発見です。 お肌の手入れも頑張ります!

関連するQ&A

  • 転勤先に遊びに行きます

    こんばんは。20代後半・女のmichiwayと申します。 私には片思い中の男性がいます。 彼は大学時代の1つ上の先輩で今は地方に転勤中です。 彼には去年の8月に告白して振られてしまいました…。 理由ははっきりと聞くことはできませんでした。 そんな中、共通の友人の結婚式で年末に再会して、振られたのが嘘のように仲良くしゃべることができました。そこで先日、勇気を出して、彼の転勤先に遊びに行っていいかメールで聞いてみました。 そうすると「いいよ」と返事が返ってきて、来週遊びに行くことになりました。(日帰りです) 嬉しいけど、諦め切れていない私としてはどうしても期待してしまい、彼がどういう気持ちでOKしてくれたのか悩んでしまいます。ただの暇つぶしなんですかね…。 それとも1回振られたけど、可能性はあるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏へのメールについて教えてください

    遠距離で最近付き合い始めた彼がいます。 彼は社会人、私は学生です。 毎日、朝と昼休みと夜にメールをやり取りしています。 今は、彼が仕事の話題を送ってきた時に「お疲れ様」と返したり、私からは週に2、3回「仕事頑張って」というような言葉をメールに添えているのですが、このような言葉を入れる頻度について悩んでいます。 毎日「頑張って」「お疲れ様」と送った方が良いのか、今までのペースで良いのか、皆さんのご意見を聞かせてください。 彼は、私のメールが仕事の励みになると言ってくれます。 遠距離のため、普段はメールくらいしか彼を支える手段がないので、もっと喜んで貰えるようなメールにしたいです。 よろしくお願いします。

  • メールで次のことを聞いても良いですか?

    こんばんは、とても混乱しています、どうぞアドバイスをお願いします。 私には今好きな男性がいます、中距離です。片想いかもしれません(分かりません…)。 私は31歳で彼は30代前半です。 直接お会いしたこともお話したこともあります。 私は今まで、彼は独身であるとばかり思っていました。 でも今ふと「もしかしたらもう結婚されているのかもしれない…」と思いました。 出逢ったのは2年程前なのですが、今まではっきりと 「お付き合いされている方がいらっしゃいますか?」とか「結婚されているのですか?」とお聞きしたことはありませんでした。 もう2年以上もずっとこのことが気になっていたのですが、怖くて聞くことができませんでした。 中距離なので、今すぐ相手の顔を見て直接お聞きできません。でも、今すぐ知りたいです、確かめたいです。 長くなりましたが、質問は 『恋人の有無&結婚されているかどうかをメールでお聞きすることは、やはり失礼に当たりますか?』 です。 電話は、知り合ったばかりの頃にお仕事のことで2、3回しただけで、電話を掛けるのもとても勇気が要ります… こんなこと、いい歳して分からないのが恥ずかしくて、今まで独りで悩んでいました。 どうすれば良いか分かりません。 どうぞアドバイスをよろしくお願い致します。

  • これって付き合ってると言えますか?

    彼30代前半 私20代前半 最初の3ヶ月は近距離だがそれからは 遠距離(関東⇔東北) 付き合って3年 連絡は2週間に1回くらい電話かメール 去年会ったのがなんと3回! (今年にはいっては1回) 彼は仕事が忙しいです。 仕事帰りに会いに来てそのまま仕事へ行く時があります。 会うときは泊まりです。 残業も多いです。 しかしこれを「付き合ってる」と言えるのでしょうか? 同じことを彼に聞いたら 「付き合ってる」と言われました。 客観的に見て、「付き合ってる」「恋人関係」と思いますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼(バツイチ、子持ち)に何ができるでしょうか?

    彼は、離婚して、お子さんはいますが、別れた奥さんと暮らしているtため、めったに会えないみたいです(新幹線で行くような距離ぐらい離れたところに住んでいますし)。 仕事が忙しく、疲れているようで、メールも返信がなくてもいいような内容を週に数回送る程度にしています。彼は、つらいときは、メールを返信してきたり、電話してきたりと、分かりやすいので励ましの言葉はかけられます。けれど、遠距離なので、簡単に会うこともできなくて、メール、電話での接触になってしまい、仕事でつらいとき、お子さんに会えなくて寂しいとき、私は彼に何もできません。 私は彼に何ができるのでしょうか?どうすれば彼は少しでも元気になってくれるのでしょうか?

  • デートの誘いでしょうか?

    片思いしている男友達と、震災前、 梅のお花見に行きたいね と話していました。 地震やその後の混乱でその話は消えてしまったのですが、 昨夜、梅が今見頃で来週には散りそう とメールが来ました。 デートの誘いと思っていいのでしょうか? 私も彼も被災してはおらず、 新幹線に乗れば数時間で会えますが、遠距離です。 会いたいから明日会おうと気軽に言える距離ではありません。 それでも、彼はデートに誘っているのでしょうか? 明日、梅のお花見したいからと言って、 新幹線に飛び乗って会いに行ったら、びっくりされるでしょうか? 彼はそんなつもりなく、言ったのでしょうか?

  • 遊びに誘うタイミング

    私は25歳の♂です。 同じ会社の後輩(24歳、♀)に片思い中です。 前にここで相談してから、週1ですが私からのメールで後輩とメールしてます。 メールは1回5往復とかですが、共通の話題で楽しくメールしてくれてます。 もしかしたら私の想いもきずいているのかもしれません。 冬休み、または年明けには遊びに誘いたいんですが、同じように片思い して遊びに誘った方は、どれぐらいメールして誘いましたか? また同じように2人とも社会人だと飲みor食事がいいんでしょうか? この後輩とは少し関係が複雑で仕事上の上下関係も発生してます~なんで相手の負担にはしたくありません(<_<) また、来年夏までは仕事関連で絡むので、正直誘って、断られてきまずくなるのが怖いところもあります。

  • はっきり言ってよかったのでしょうか?

    お世話になっています。20代女のmichiwayと申します。 片思いしている学生時代からの男友達がいます。 夏頃から何回か遊びに行ったり、飲みに行ったりしています。 先日も二人で飲みに行きました。 店を出て、駅まで歩いていると、「帰っちゃうの?」と聞かれました。 やんわり断って、電車に乗ったら彼の降りる駅の前でまた「帰る?」と聞いてきました。 そういうこと言われたことなかったのでびっくりしつつも、「帰るよー」とお断りして帰ってきました。 家につく頃「大丈夫?帰れた?」とメールが着たので 『ありがと。ちゃんと帰れたよ。(中略)  私は、付き合ってない男の人の家には行かないことにしてるんだ。  ○○と一緒だと私は楽しいからまた遊んだりしたい。  もし○○もそう思ってるなら、また遊ぼうね』 と返事しました。 でも返事は返ってきませんでした。 私はちゃんと自分の意思を伝えたかっただけなのですが、 こんな風にはっきり言わないほうがよかったのでしょうか? どうしたらよかったのか悩んでいます。 ご意見お聞かせください!

  • 助けてください。

    なんでだろう。 まただめでした。片思い失敗。 20代前半 女です。 私が好きになった人は、美容師さんで、彼女はいないそぶりを私に見せてました。 彼女ほしいなぁーみたいなことも言ってました。 でも、私と彼の共通の人(女)に相談したら、「彼には何年かつきあってる人が居るよ」って言ってました。 私が確認してみた方がいいけどとも添えてました。 今はとてもショックで死にたいぐらいです。 でも、なんだか腑に落ちなくて、確認してみた方がいいのかなって自分でも思ってしまいます。 私はどうしたらいいのでしょうか? みなさんだったらどうしますか? 細かいことは私の名前で検索してみてください。 もう涙も枯れ果てました。 あと、5回連続で片思いで終わったこと自体にもがっかりしてます。

  • メールの返信はないけれど

    遠距離の片思い中の男です。 相手も仕事があって迷惑にならないよう、 メールは週に一回程度にとどめていました。 最初のうちは返信が来てたのですが、 ここ最近になって返事が返ってきません。 片思いだし、遠距離なんでとうとう 縁が切れたかなと思うのですが どうやら私のブログはほぼ毎日見ているようです。 (アクセス解析からわかります。) 毎日ブログを見に来てくれるってことは 多少、気にはかけてくれてると思いたいのですが、 実際にはどうなんでしょう? よろしくお願いします。