• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠してるか不安なので教えてください><;

経緯を説明するのでどうかみなさんお答えください お互い子供は望んでいません 7/19が彼女の最終生理の日で、27日に性行為をしました そして8/8にも行為をしました そして8/14にもしたんですが、そのときにコンドームが破れているのに気がつかず、中にだしてしまいました 次の日、ほぼぴったり24時間に緊急避妊ピルを服用しました 吐き気などの副作用は17日にはおさまりましたが、すぐに35.9から37.2の熱がつづいています 18日から生理痛はあるのですが出血はありません  もしかしたら7/27のでできたのでは?と心配しています 時期はよくわからないのですが12日以前に不正出血があったようです とても長く複雑ですが早めにお答えいただければ幸いです お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数335
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 回答No.4

女性の月経周期のカウントは月経開始日からカウントします。 7/19が最終日と言う事は開始日は14日や15日といった辺りですよね。 月経周期にもよりますがm月経初日から12日後~16日後くらいは 完全に「狙いどころ」です。7/27はとても危ないです。 妊娠があった場合、そろそろ市販の妊娠検査薬でも反応が出る頃です。 検査薬は99%以上の確率で妊娠判定が可能です。 (ただしその妊娠が正常かどうかは判断出来ませんが) とりあえずはすぐ検査をしてみた方がいいでしょう。 その後の判断は見ず知らずの他人が口を出せる事ではないかも知れませんが、 もし堕胎となればその傷を一生負い続けるのは彼女です。 将来本当に子供が欲しくなった時、なかなか子供が出来たりしなかった場合 実際には関係なくても自分を責めることになります。 また心無い姑さんに「子供が出来ないのはあなたのせいだ!」と 責められた方も実際いらっしゃいます。 その辺の事も踏まえて彼女を第一に考えてあげて下さいね。 ただただこれが杞憂で、望まれない妊娠が無かった事を願うばかりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

先の方がおっしゃっているように、心配なのであれば、まず薬局から妊娠判定薬(尿検査)を購入して検査してみてください。色々ありますので、早い段階で判定可能なものを選ぶことです。 私の場合は判定薬ではっきり妊娠と出ました。そのあと受診しましたが、医師ですらなかなか分らないほどの早期だったようで、流産の兆候も見つけられました。もう少し受診が遅かったら、流産してしまっていたところでした。 とはいえ、判定薬の判定は100%正確とは限らないこともあるらしいので、あくまでも判定は目安ととらえてください。 彼女の妊娠の可能性で質問者様がショックなのは分かりますが、彼女はもっとショックを受けていると思います。 文面を拝見しますと、彼女自身にはかなりの負担がかかっていますね。妊娠しているかどうか質問者様が気をもむより、まず不安になっているだろう彼女を力づけてあげてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

 妊娠しているかしていないかは、尿検査でもしてみればはっきりわかると思います。  ネットの相談では産婦人科医でも、妊娠の可能性はあるかもしれない、無いかもしれない。などのかもしれない としか言えないのでは?  お互い望んでいないのであれば、もし妊娠していたらおろせばよいのでは? 緊急避妊ピルまで飲んでいるわけだし、「妊娠していたら困る」というあなたの気持ちが前面にきているみたいなので、もうちょっと彼女の身体の心配をしてあげたら?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

まず質問です。 7/27、8/8の性行為では最初から最後までコンドームはつけましたでしょうか? それによって回答が違ってきますので…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 妊娠していないか心配です

    タイトル通り、妊娠していないか心配です。 6月29日に生理が来て、7月6日に終わりました。今年の2月までピルを服用していたのですが、服用をやめてから生理不順です。 7月11日、18日にコンドームで避妊して性行為をし、19日にも性行為をしたのですが避妊に失敗してしまい、その日のうちに緊急避妊ピルを処方してもらって服用しました。 そして、19日の性行為のときに、少量の出血がありました。出血はすぐに止まったのですが、その後おりものの量が大げさかもしれませんが、今まで見たことないくらい多いです。色は少し黄色っぽく、ネバネバしていてすごく伸びます。出血は、性行為のときに傷ついたということも考えられますが、もしかしたら11日の性行為で避妊失敗し、着床出血なのでは?と考えてしまいます。 着床出血は、生理予定日あたりに多くみられると聞きますが、生理不順なため、特定できません。 なにかご存知の方、情報を頂けるとありがたいです。

  • ヤった後すぐに生理がきたんですけど妊娠してない?

    今日、18日に性行為して避妊せず中 には出してないんですけど 行為が終わってトイレ行ったら生理が 来てたんですけど妊娠してないですよね? 17日にも避妊なしでしてます いつもより 量が少ないです でも生理痛はあります 不安なので質問させていただきました

  • 妊娠しているか不安です...

    初めに、自分のしたことについて深く反省しています... 今日、現在付き合っている高校1年生の彼女と 性行為をしました。生理痛がひどく、彼女はピルを飲んでいます ですが一応コンドームもつけています。 ピルのおかげで、生理痛も和らいで、周期も安定しています。 性行為のとき、いろんな体勢で行ったせいか、 コンドームがやぶれてしまいました。 ゴムが破れるのは初めてで、びっくりしています。 ですが、射精するときは、いつも膣外射精なので、 今回も膣外射精でした。射精後、破れていることにきがつきました。 性行為のとき、カウパー液にも精子が含まれているらしく、不安です。 彼女は大丈夫と言っていましたが、やっぱり不安です。 彼女は11月11日ごろに生理が来て、11月の15くらいに生理が終わり、次の日からしっかり ピルを飲み忘れることもなく飲んでいます。 ピルは避妊法としていいと聞きましたが、やっぱり不安です... 最後に自分のしたことに反省しております... 説明がヘタですいません… これは妊娠しているのでしょうか? だれかわかる方おしえてください!

  • 生理を遅らせたあと、まだ生理が来ません・・・妊娠でしょうか・・・。

    23歳女性です。 12月1日~5日くらいまで生理があり、8日に性交がありました。 その後18日に少し不正出血がありました。(不正出血があったのはこれが初めてです)。 23日にまた性交があって、1月2日~6日まで旅行だったので、次の生理にかぶりそうだったため、27日からドオルトンを服用していました。服用をやめてから3日後くらいに生理が来るとのことだったので、2日に服用をやめました。旅行中は毎日性交がありました。 しかし、未だに生理は着ていません・・・。 18日の不正出血はもしかして着床出血だったのでしょうか? 毎回コンドームは絶対に使用していますが、100パーセントではないので不安です・・・。 ピル服用の後、生理まで1週間以上あくのって異常ですか? また妊娠検査薬で検査した場合、今の時点で正しい結果はえられるでしょうか。もしまだ早いとすれば、あとどのくらいで検査できますか?

  • ピルを服用すると妊娠しにくくなるんですか?

    彼女とセックスする時、必ず避妊しますが今の所、僕がコンドームを付けるという方法しかとっていません。そこで避妊成功率を上げる為に彼女にピルを服用してほしいと頼んだのですが「(将来)妊娠出来なくなったら恐いから嫌」と言われました。 彼女は生理初日と二日目の生理痛がキツイらしく「ピルは生理痛も軽減されるらしいよ」と話してもやはり拒否されます ピルを服用したら妊娠しにくく(副作用が強い)なるもんなんでしょうか? そんな危険ならば国が認可するとは思えないのですが・・・。

  • 初めて低用量ピルを飲み始めた月のセックスについて。

    初めて質問させていただきます。 26歳女性です。 生理痛軽減と避妊の為、今月から初めてピル(アンジュ28)を服用します。来週あたりに生理は始まりそうなので、初日から飲みたいと思っています。 普段は毎回コンドーム、また危険日はしないという方法で避妊をしております。 しかし、今月30日に彼と旅行に行くのですが、ちょうど排卵の時期と被ってしまいそうで、 コンドームをしても不安があるため、やっとピルを飲もうと決めました。(もちろんコンドームもします) 初めてのピルのため、副作用が気になります。 個人差があり、飲んでみないと分からない部分が大きいと思いますが、 旅行がある月に初めて飲むことは避けたほうが良いのでしょうか。 吐き気があったり、不正出血が続いたり、性欲がなくなったり、飲み始めた月のセックスには支障があるのでは、と不安です。 でも、飲まずに排卵時期にコンドームだけで避妊をすることにも戸惑いがあるのです。 旅行中セックスをしなければ良いのですが、普段会えないため、できたらしたいと思っています。 ご助言等いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ルナベル配合錠ULD5シート目

    今、生理痛軽減のためと避妊目的でルナベル配合錠ULDを飲んでいます。 10/2木曜日に5シート目が飲み終えたばかりなのですが、翌日の10/3金曜日の昼間に生理とは言えないような少量の出血がありました。 今までだと、休養期間3日目に生理がくるのですが、休養期間1日目も経たずに出血のようなものが見られとても不安です。 服用時間はだいたい23:30前後で、性行為する際もコンドームを着用し破れていないかの確認を行いました。 最後に性行為をおこなったのが、9/25でコンドームも着用しています。 これはピルによる不正出血なのでしょうか?それとも妊娠の可能性があるのでしょうか? あと、ストレスなどでルナベルを、飲んでいても生理が早まることはありますか? 妊娠は望んでいないのでとても不安で眠れません。 ご回答の程よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性は?

    1年程、避妊のためにピルを飲んでいました。 結婚後、避妊の必要がなくなったためピルを飲むのを止め、消退出血が1月14日から5日ほど有りました。 その後、生理がくる気配がなく、5月14日に産婦人科に行ったところ「とりあえず生理を起こしましょう」とのことで注射をうちました。 (3~4日前から不正出血あり) 10日ほどで生理がくるはずなのですが、今現在ありません。 気になるのは、20日の昼に出血があったことですが、それっきり出血の気配がないので生理かどうか判別がつかず困っています。 (不正出血というには多く、生理というには少ない量で鮮血のようでした) 17日に性交渉を行っていますが、妊娠の可能性ありでしょうか?

  • ピル中止後の妊娠について

    こんにちは。 ピル中止後の妊娠について質問をさせてください。 私はマーベロン28を半年ほど服用しています。 1月11日にピル服用18日目で出血がありました。先月も服用途中で出血があったため、服用停止しています。 18日からからまたピルを服用し始めたのですが、体調が悪く21日にピルを中止、24日から生理がありました。27日にまだ出血がありましたが、性行為をし、その際避妊に失敗してしまったかもしれません。 この場合、妊娠の可能性はありますでしょうか?アフターピルを飲んだ方がいいでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 中用量ピルと妊娠

    28日周期で生理がくるのですが、生理痛と量を軽くするため産婦人科で3月15日にドオルトンという中用量ピルを処方され、その時、生理4日目だったので次の日(16日)から今日(3月29日)まで忘れず飲んでいます。 飲みはじめから少しの吐き気はありましたが、今日は吐き気も強く、そのときは生理だと思っていましたが、いまさら不正出血だったのかもと思い、つわり(???)と不安になり、妊娠検査薬チェックワンファーストで調べたところ陰性でした。最終性交渉は3月4日です。ゴムをつけたのですが、コンドームは避妊に失敗することもあると聞いたこともあり不安です。 不正出血だと疑った生理は真っ赤な血はでるのですが、量は少ないけど下腹部痛がひどくて…。期間は3月12日~17日までです。 この時点で、陰性なので、やはり生理だったと考えてよいのでしょうか? ピルは妊娠の可能性があれば、処方されないものでしょうか? 産婦人科で15日に診察されたときは、尿検査と内診、問診をされました。妊娠を疑っていなかったので、そのことに関しては聞いていません。 よろしくお願いします。