• 締切済み

妊娠してるか不安なので教えてください><;

経緯を説明するのでどうかみなさんお答えください お互い子供は望んでいません 7/19が彼女の最終生理の日で、27日に性行為をしました そして8/8にも行為をしました そして8/14にもしたんですが、そのときにコンドームが破れているのに気がつかず、中にだしてしまいました 次の日、ほぼぴったり24時間に緊急避妊ピルを服用しました 吐き気などの副作用は17日にはおさまりましたが、すぐに35.9から37.2の熱がつづいています 18日から生理痛はあるのですが出血はありません  もしかしたら7/27のでできたのでは?と心配しています 時期はよくわからないのですが12日以前に不正出血があったようです とても長く複雑ですが早めにお答えいただければ幸いです お願いします

みんなの回答

  • neneling
  • ベストアンサー率28% (63/222)
回答No.4

女性の月経周期のカウントは月経開始日からカウントします。 7/19が最終日と言う事は開始日は14日や15日といった辺りですよね。 月経周期にもよりますがm月経初日から12日後~16日後くらいは 完全に「狙いどころ」です。7/27はとても危ないです。 妊娠があった場合、そろそろ市販の妊娠検査薬でも反応が出る頃です。 検査薬は99%以上の確率で妊娠判定が可能です。 (ただしその妊娠が正常かどうかは判断出来ませんが) とりあえずはすぐ検査をしてみた方がいいでしょう。 その後の判断は見ず知らずの他人が口を出せる事ではないかも知れませんが、 もし堕胎となればその傷を一生負い続けるのは彼女です。 将来本当に子供が欲しくなった時、なかなか子供が出来たりしなかった場合 実際には関係なくても自分を責めることになります。 また心無い姑さんに「子供が出来ないのはあなたのせいだ!」と 責められた方も実際いらっしゃいます。 その辺の事も踏まえて彼女を第一に考えてあげて下さいね。 ただただこれが杞憂で、望まれない妊娠が無かった事を願うばかりです。

回答No.3

先の方がおっしゃっているように、心配なのであれば、まず薬局から妊娠判定薬(尿検査)を購入して検査してみてください。色々ありますので、早い段階で判定可能なものを選ぶことです。 私の場合は判定薬ではっきり妊娠と出ました。そのあと受診しましたが、医師ですらなかなか分らないほどの早期だったようで、流産の兆候も見つけられました。もう少し受診が遅かったら、流産してしまっていたところでした。 とはいえ、判定薬の判定は100%正確とは限らないこともあるらしいので、あくまでも判定は目安ととらえてください。 彼女の妊娠の可能性で質問者様がショックなのは分かりますが、彼女はもっとショックを受けていると思います。 文面を拝見しますと、彼女自身にはかなりの負担がかかっていますね。妊娠しているかどうか質問者様が気をもむより、まず不安になっているだろう彼女を力づけてあげてください。

回答No.2

 妊娠しているかしていないかは、尿検査でもしてみればはっきりわかると思います。  ネットの相談では産婦人科医でも、妊娠の可能性はあるかもしれない、無いかもしれない。などのかもしれない としか言えないのでは?  お互い望んでいないのであれば、もし妊娠していたらおろせばよいのでは? 緊急避妊ピルまで飲んでいるわけだし、「妊娠していたら困る」というあなたの気持ちが前面にきているみたいなので、もうちょっと彼女の身体の心配をしてあげたら?

回答No.1

まず質問です。 7/27、8/8の性行為では最初から最後までコンドームはつけましたでしょうか? それによって回答が違ってきますので…。

関連するQ&A

  • 妊娠していないか心配です

    タイトル通り、妊娠していないか心配です。 6月29日に生理が来て、7月6日に終わりました。今年の2月までピルを服用していたのですが、服用をやめてから生理不順です。 7月11日、18日にコンドームで避妊して性行為をし、19日にも性行為をしたのですが避妊に失敗してしまい、その日のうちに緊急避妊ピルを処方してもらって服用しました。 そして、19日の性行為のときに、少量の出血がありました。出血はすぐに止まったのですが、その後おりものの量が大げさかもしれませんが、今まで見たことないくらい多いです。色は少し黄色っぽく、ネバネバしていてすごく伸びます。出血は、性行為のときに傷ついたということも考えられますが、もしかしたら11日の性行為で避妊失敗し、着床出血なのでは?と考えてしまいます。 着床出血は、生理予定日あたりに多くみられると聞きますが、生理不順なため、特定できません。 なにかご存知の方、情報を頂けるとありがたいです。

  • 妊娠したのでしょうか・・・

    みなさんの意見をお聞きしたいです。 まず、経過を一度まとめて書きます。 私の生理周期は大体27日で安定していました。 7月11日 緊急避妊用ピルを服用 7月21日~28日頃まで 生理(消退出血)が始まる (緊急避妊用ピルを飲んだが、周期通りの日に生理が始まりました) 7月30日 膣外射精で性行為を行う 8月3日~5日頃 おりものが増える 8月8日 吐き気、眠気、下痢になる そんな感じです。。。何が気になっているかというと、8日ごろからある胃のむかむかです。 緊急避妊用ピルをいただいた時、産婦人科の先生より、「次の生理は消退出血から数えて次の周期で着ます。」と教えていただいたので、30日はまだ排卵日ではないだろうとの判断で、無防備な性行為をしてしまいました。 しかし、こちらの回答などを見ていると、緊急避妊用ピルを飲んだ次の生理はかなり不安定になることが多いようですね。妊娠のつわりは、受精して、1週間ほどで起こるというように聞いたのですが、7月30日の行為で妊娠していたら今の時期につわりが起こることもある・・??と思い、心配になってしまいました。 通常の生理周期で考えると、8月3日あたりから排卵日ですよね??私は排卵日付近になるとおりものが増えるので、このへんはぴったり予定通りでう~~~ん・・・・と悩んでおります。 通常の周期で考えた生理予定日まではまだ時間がありますが、緊急避妊用ピルを服用した後、という事で予想がつかず、不安になっております。 ただの胃腸風邪であってくれればいいのですが・・・ 貴方の意見をお聞きしたいです。長文で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    初めて質問させてもらいます。 前回の生理が11月10日~13日迄の約4日程でしたが、前々回の生理が9月の半ばでした。理由として、10ヶ月程ピルのルナベルを飲んでいましたが、ルナベルは出血がなくなることがあるとのことで10月生理がきませんでした。ピルの服用をやめてリセットされてきた生理が11月の10日です。 性行為をしたのが11月8日、14日、21日、22日、23日、29日です。全て避妊をせず膣内射精しています。 11月の26日に子宮に違和感を感じ、27日に出血をしました。生理程の出血ではなく、少量の不正出血がダラダラ続く感じのまま12月1日まで続きました。時期的に着床ではないと思うので、排卵出血かな?と思いますが、23日の性行為での妊娠の可能性はありますか?また、着床していた場合、排卵出血によって受精卵は流れないのでしょうか? ピルを服用する前の周期は28日~30日ぐらいなので、来週あたりに生理がくる予定ですが、昨日から吐き気と何故か足のかかとが痛いです。。ご回答お願いします。

  • 妊娠?

    初めて書き込ませてもらいます。 観覧してくださりありがとうございます 自分は、最近初めて彼氏ができ、1月1日に彼に初めてをあげました。 その後、1月3日くらいにくる予定の生理がきません‥ もともと生理不順なこともあり、毎月生理がくることの方が少ないです 性行為後に生理が遅れることもある、ということも知っています。 避妊はコンドームでですが、きちんとしたつもりです。 が、なにぶん初めてだったもので確実、正確かわかりません 不安なので検査をしてみようと思いますが、検査薬はどのくらいに使えばきちんと調べられるでしょうか? また、ピルも服用しようか悩んでいます。副作用があると聞いているのですが、吐き気などだけでしょうか? 優しい回答をお待ちしております。 不明な点があれば聞いてください よろしくお願いします

  • モーニングアフターピルの服用について

    7月27日から6日ほど生理があり、8月5日の性行為で避妊に失敗したと思われたので、ノルレボを服用し、8月12日に消退出血とみられる出血が4日ほどありました。 それから再び性行為があったのですが、コンドームが途中で外れてしまい、不安になったので再びノルレボを服用したのですが、緊急避妊が成功していればまた消退出血がみられるのでしょうか。

  • 妊娠のタイミング日

    危険日に避妊に失敗したので72時間以内に緊急避妊薬を飲みましたが妊娠してしまいました。 現在、産むかどうかは相手と相談中です。 本日病院に行き、妊娠4~5週目と診断されましたが避妊に失敗した日から計算すると 本来は6週目だと思われるのですが医者もその日だとすると成長が小さいと言われました。 12/11にも中だしはしていませんが性行為をしたことでその時に妊娠した可能性はあるのでしょうか。 もし、12/11の可能性だとピル服用後なので胎児に影響があるならば中絶も考えてしまいます。 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 11/16~6日間 生理 ※生理周期は28日で毎月安定してます 11/27 性行為(避妊失敗) 11/29&11/30に緊急避妊薬を2錠ずつ飲みました(性交後49時間後) ※副作用もなく吸収されました 12/10におりものに混ざって少量の出血 12/11 性行為(ゴムなし、外だし) 本来の生理予定日12/14ですが出血がなく12/15&16にごく少量の出血のみ 12/21にクリアブルーにて検査⇒速攻で陽性(くっきりとすぐに反応しました) 12/29病院で妊娠4~5週目と言われました。

  • 妊娠確率につきまして

    ヤーズを避妊のため、というよりは経血量・生理痛の軽減と周期安定のために飲んでいました。病院の先生からはこのピルでも避妊効果は得られる、と言われておりました。 6/11頃に性交アリ(最初からゴムあり) 6/13~14 ピルの飲み忘れ(具体的にいつ飲み忘れたかは記録がないのですがだいたいこの期間に飲み忘れ、それまでは服用していました) 6/15に消退出血と思われる出血アリ、いつもの生理と同じような量、下腹部痛や吐き気、腰痛がしっかり1週間続く 決まった日に生理が来たことがなく、月に2度くることもあれば2ヶ月もこない…ということが頻繁にあるくらい生理周期が恐ろしく不安定なため、避妊をしていても妊娠しているのでは?と気にしてしまいます。 生理とは違うピルの飲み忘れによる出血なため、きちんと避妊できていたといえるのでしょうか? また、性行為をした日まで忘れずにピルを飲んでいたので避妊効果は期待できない…といったことはないのでしょうか?

  • 妊娠しているか不安です...

    初めに、自分のしたことについて深く反省しています... 今日、現在付き合っている高校1年生の彼女と 性行為をしました。生理痛がひどく、彼女はピルを飲んでいます ですが一応コンドームもつけています。 ピルのおかげで、生理痛も和らいで、周期も安定しています。 性行為のとき、いろんな体勢で行ったせいか、 コンドームがやぶれてしまいました。 ゴムが破れるのは初めてで、びっくりしています。 ですが、射精するときは、いつも膣外射精なので、 今回も膣外射精でした。射精後、破れていることにきがつきました。 性行為のとき、カウパー液にも精子が含まれているらしく、不安です。 彼女は大丈夫と言っていましたが、やっぱり不安です。 彼女は11月11日ごろに生理が来て、11月の15くらいに生理が終わり、次の日からしっかり ピルを飲み忘れることもなく飲んでいます。 ピルは避妊法としていいと聞きましたが、やっぱり不安です... 最後に自分のしたことに反省しております... 説明がヘタですいません… これは妊娠しているのでしょうか? だれかわかる方おしえてください!

  • 副作用?妊娠?

    初の性行為から、2週間が経ちます。 性行為後、2日目から低用量ピルの服用開始しました。 初めての服用です。 飲み始めてから、14日が経過しました。 最近になって胸の張り、吐き気、胸やけがとても酷いです。 性行為の際、コンドームが破れてしまっていた事がひっかかります。 射精しなかったものの、妊娠の可能性が...。 これは、妊娠なのでしょうか? それとも、ピルの副作用なのでしょうか? ちなみに、危険日の手前でした。 おやふやな質問ですが、よろしくお願いします。

  • ピル中断後,妊娠の可能性ありますか?

    教えて下さい。 トリキュラー28を2ヵ月弱服用していたのですが、頭痛や吐き気がきたので 身体に合わないと思い二列目終わりの黄色に行く前に中断しました! 2月18日;ピル服用時、生理がきて 16錠目で服用中止 3月10日ピル中止 3月12日不正出血?生理?が来ました。 5日間不正出血?生理?が終わったのですが、これは、生理と考えていい物なのでしょうか? 不正出血が16日に終わり 3月17日19日26日と性行為 中で出しています! 今の体調は、とにかく、眠いのと吐き気がたまにあります。 妊娠検査薬も昨日したのですが陰性でした!早くし過ぎたと思います。 体温は図り始めたばかりなので 分かりませんが 4月3日36,6 4月4日36,6 4月5日37,4です。 妊娠している可能性は、あるでしょうか?? また、妊娠検査薬はいつからがベストでしょうか? いちを妊娠希望なのですが… 分かる方教えて下さい(>.<) お願いします(>.<)

専門家に質問してみよう