• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠してるか不安なので教えてください><;

経緯を説明するのでどうかみなさんお答えください お互い子供は望んでいません 7/19が彼女の最終生理の日で、27日に性行為をしました そして8/8にも行為をしました そして8/14にもしたんですが、そのときにコンドームが破れているのに気がつかず、中にだしてしまいました 次の日、ほぼぴったり24時間に緊急避妊ピルを服用しました 吐き気などの副作用は17日にはおさまりましたが、すぐに35.9から37.2の熱がつづいています 18日から生理痛はあるのですが出血はありません  もしかしたら7/27のでできたのでは?と心配しています 時期はよくわからないのですが12日以前に不正出血があったようです とても長く複雑ですが早めにお答えいただければ幸いです お願いします

みんなの回答

• 回答No.4

女性の月経周期のカウントは月経開始日からカウントします。 7/19が最終日と言う事は開始日は14日や15日といった辺りですよね。 月経周期にもよりますがm月経初日から12日後~16日後くらいは 完全に「狙いどころ」です。7/27はとても危ないです。 妊娠があった場合、そろそろ市販の妊娠検査薬でも反応が出る頃です。 検査薬は99%以上の確率で妊娠判定が可能です。 (ただしその妊娠が正常かどうかは判断出来ませんが) とりあえずはすぐ検査をしてみた方がいいでしょう。 その後の判断は見ず知らずの他人が口を出せる事ではないかも知れませんが、 もし堕胎となればその傷を一生負い続けるのは彼女です。 将来本当に子供が欲しくなった時、なかなか子供が出来たりしなかった場合 実際には関係なくても自分を責めることになります。 また心無い姑さんに「子供が出来ないのはあなたのせいだ!」と 責められた方も実際いらっしゃいます。 その辺の事も踏まえて彼女を第一に考えてあげて下さいね。 ただただこれが杞憂で、望まれない妊娠が無かった事を願うばかりです。

• 回答No.3

先の方がおっしゃっているように、心配なのであれば、まず薬局から妊娠判定薬(尿検査)を購入して検査してみてください。色々ありますので、早い段階で判定可能なものを選ぶことです。 私の場合は判定薬ではっきり妊娠と出ました。そのあと受診しましたが、医師ですらなかなか分らないほどの早期だったようで、流産の兆候も見つけられました。もう少し受診が遅かったら、流産してしまっていたところでした。 とはいえ、判定薬の判定は100%正確とは限らないこともあるらしいので、あくまでも判定は目安ととらえてください。 彼女の妊娠の可能性で質問者様がショックなのは分かりますが、彼女はもっとショックを受けていると思います。 文面を拝見しますと、彼女自身にはかなりの負担がかかっていますね。妊娠しているかどうか質問者様が気をもむより、まず不安になっているだろう彼女を力づけてあげてください。

• 回答No.2

妊娠しているかしていないかは、尿検査でもしてみればはっきりわかると思います。  ネットの相談では産婦人科医でも、妊娠の可能性はあるかもしれない、無いかもしれない。などのかもしれない としか言えないのでは?  お互い望んでいないのであれば、もし妊娠していたらおろせばよいのでは? 緊急避妊ピルまで飲んでいるわけだし、「妊娠していたら困る」というあなたの気持ちが前面にきているみたいなので、もうちょっと彼女の身体の心配をしてあげたら?

• 回答No.1

まず質問です。 7/27、8/8の性行為では最初から最後までコンドームはつけましたでしょうか? それによって回答が違ってきますので…。