• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サイエンスダイエット ネットで購入。穴が開いてます!

ネットでサイエンスダイエットの旧バージョンのカリカリが安くなっていたので購入しましたが、両脇左右対称にペン先で空けたような穴が4つあります。 これは空気抜きのため故意に空けられたものなのですか?それとも不良品ですか?穴が空いていたら湿りますよね?1つならすぐに使えるのでまだいいですがまとめて4つ買ったのですごく不愉快ですね。 サイエンスダイエットはカリカリ自体はいいかもしれませんが、会社自体は悪そうですね。 ショップに苦情を言えばどうなりますか?

noname#48776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

空気抜きの穴なんて必要ありませんよ。 不良品として、ショップに苦情を言った方がいいのでは。 酸化してだめになっちゃいます。できれば全部取り替えてもらった方がいいでしょう。 それをやらないというなら強気で返品しましょう。 (当然送料はショップ持ちで!)

質問者からのお礼

メールを送ってみたらすぐに連絡があり替えてくれるそうです。送料も向こう持ちだそうです。 ネットのお店は見えない分、不安ですが、きちんとした所なら実店舗よりそういう問題はしっかりしているなと感じました。 回答してくれてありがとうございました。