• 締切済み

サイエンス・ダイエットについて

「サイエンス・ダイエット」と,「サイエンス・ダイエット<プロ>」があります。どこがどう違うの? 

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

サイエンス・ダイエットは総合栄養食で一般のフードにあたります。 プロはその中で健康ニーズに幅広く対応するワンランク上のシリーズで動物病院又は専門店のみでの取り扱いです。 どちらも飼い主さんの判断で与えることができます。 ヒルズの製品についてよく寄せられる質問について https://www.hills.co.jp/frequently-asked-questions 蛇足ですがプリスクリプション・ダイエットは療法食です。 こちらは獣医師の指示か判断を仰いでください。