• 締切済み

ネットで稼ぎたい

自分は1日中家にいるんで、その時間を使って ネットで金を稼ぎたい。何かあれば教えてください。

みんなの回答

• s-_-
回答No.4

株とオークションがおすすめですね。

noname#198951
noname#198951
回答No.3

株やオークションで稼ぐという方法もありますが、株は必ずしも儲けられる 訳ではないですし、オークションも商品の購入や発送など稼ぐとまでは いかないと思います。 ネットは単なるインフラですから稼ぐ為には何かしらのアクションを「自分で」 起こさないと始まらないと思いますよ。 病気がちと書かれているので内職のような仕事もちょっと難しそうですし。

回答No.2

swinglifeさん 本気で稼ぎたいなら、ネットはただのインフラでしか有り得ない ことに気付いてください。一日中家にいて稼げるなんて甘い夢を お考えのようですが、恐らく単純発想のままでは失敗するかも 知れません。くれぐれも詐欺に遭わないように。

swinglife
質問者

補足

自分は病気がちで外では働けないんですよ。 家にいる時間を使ってちょっとでも収入が 得られればいいんです。

回答No.1

「一日中家にいる」は「一日中 PC を監視/操作でき、これから始めるインターネット ビジネスのために時間を自由に使える」なのでしょうか? であればバザーやら廃品回収、その他のルートで集めたもの、自分で作り出したものを自分で売るのもよし、ネットオークションに出品するのもよし。 要するに、お金に化ける「物」を自分で準備する手間はありますか? ということですね。 その手間が取れないのであれば、blog でも書いて大人気なサイトに育て、アフィリエイトで稼ぐとか。 ともかく寝て待っててもお金は生まれないわけですよ。

swinglife
質問者

補足

株とオークションがやりたい