• ベストアンサー

高校生にもできるネットビジネス

最近、自分でお金を稼ぎたいと思っています。 親からはお小遣いをもらっているのですが、 自分は難関私立大学にいきたいと思っているので、 あまり親には負担をかけたくないと思っています。 私の通っている高校はアルバイトが禁止なので、 ネットでなんとか稼ぐことはできないかと思っています。 大体月5000円以上くらいで1日30分~1時間でできるものが好ましいです。 どうか詳しい方はお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

悲観的な意見の方も多いですが要はやり方しだいだと思います。 私の場合は一日、百アクセス程度ですが4~5万円はコンスタントに入金されます。 ただ、adsenseのタグをそのまま貼り付けたのではだめです。

参考URL:
http://google-adsense1.seesaa.net/

その他の回答 (5)

• ami160
回答No.6

よく在宅ワークの相談などをネットの掲示板に書き込むと、それを見た悪徳業者の人間が、「こんなお金儲けの方法がありますよ」「誰でも出来る仕事がありますよ」などという内容の解答が付くことがあります。勧誘のアドレスが併記されていますので、一目瞭然です ネットの掲示板は便利ですが、そこに解答される情報は必ずしも善意のものばかりではないことを覚悟しましょう。情報は鵜呑みせずに、まずご自分で判断することが大切です

• toshi83
回答No.4

Google Adsenseで、クリック単価の高い業界のWEBページを作れば、それくらいでいくと思いますよ。軌道に乗せれば、1時間の管理でいいと思います。 金融や、不動産や、人材派遣や、頭髪、美容業界などのWEBページを作ればいきます。競争の激しい業界ですが、がんばってください。

• froron
回答No.3

お気持ちはわかりますが、難しいでしょう。 月に5000円以上、一日1時間以内。 (恐らく、最初にかかる費用も0ですよね) アフィリエイトは利益がでるまで時間もかかる。 (もっとも利益をだすのは至難の業と思いますが・・) 一番簡単なのは、オークションへの参加でしょうが、 これは以外と時間がかかります。 (落札相手の応対、商品の発送等) 親御さんに負担をかけたくないのもわかりますが、 まずは受験を済ませてから、恩返しをすることを 考えたほうがいいかと思います。

• nayu-nayu
回答No.2

1日に2000ヒットくらいする人気HPを立ち上げる事ができれば月5000円の広告収入が見込めます。 ただし、そのためにはとてつもない時間と努力が必要になりますし、なかなか思うようにはいきません。 ご両親としては、その分も勉強に専念してほしいのではないでしょうか。

• northbig
回答No.1

親に負担をかけたくないというのなら ネットビジネスとか言ってないで勉強したほうが良いと思います。 それで浪人とか言うことになったら元も子もないですから。 現役で第一志望に合格して、奨学金もらって大学入ってからバイト探した方がよっぽど効率が良いと思います。