• ベストアンサー

ネット銀行

出金しょうとした手数料が高いので止めた、振込みだと 150円近辺かかるようです、自分の口座に振り込めば安い、 自分の金引き出しても手数料は無料のネット銀行は無いの でしょうか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cwdecoder
回答No.3

無条件では、月3回までは無料です。 調べたら、月7回まで無料というのは300万円以上の普通預金かハイブリッド預金があるのが条件のようです。 私は、提携するSBI証券で株式売買をしていますので、ハイブリッド預金を利用しています。

habataki6
質問者

お礼

無条件で無料は魅力です、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• cwdecoder
回答No.2

住信SBIネット銀行をメインの銀行に使っています。 公共料金もすべてまとめています。 私の場合、月7回までATM手数料無料です。全国のコンビニ、郵便局、イオン銀行などで、夜間、休日でも無料で使えます。 また他行への振込手数料も月7回まで無料です。スマホやパソコンで送金できます。

habataki6
質問者

お礼

住信SBIネット銀行というのは公共料金を利用しないと無料にはならないの、無条件で無料という事でしょうか、SBIの系列から案内来たら、検討し てみる価値ありそうです、ありがとうございます。

回答No.1

私は楽天銀行のキャッシュカード持っていますが、平日の時間内なら 手数料は無料ですよ。 ただし、回数の制限はありますよ。 ある程度の額を入れておけば無料ですよ。

habataki6
質問者

お礼

昔のようにネット銀行は頻繁に利用しなくなった、利用しない現金が 残っている、おろした事無いので気にもしていませんでした、 ありがとうございます。