• ベストアンサー

東証一部から二部への昇格発表

明日ですが、何時ごろの発表でしょうか? 取引前?場中?引け後?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala60
回答No.1

引け後です

その他の回答 (1)

• SkyNetLab
回答No.2

引け後、午後3時30分ごろにわかります。

参考URL:
http://www.tse.or.jp/guide/siteinfo/qa/shinki_02.html
toutou20062000
質問者

お礼

お二人ともありがとうございました。 引け後なんですね。