• ベストアンサー

彼のアダルト閲覧について(些細な事に長文です)

同棲中の彼氏ですが、私が寝ている隣の部屋でPCで アダルトサイトを閲覧しています。 私がトイレや他用でその部屋を通りかかると非常に不機嫌になり、 乱暴にPCを切断し、ドアを乱暴に閉めて立ち去ります。 見張りに来た・・・と思うのでしょうか。 男性にとって、彼女や妻とアダルト趣味(PCとかDVDとか)は別物で、 それくらい認めろ!という声はよく聞きます。 実際、男友達に相談しても、同じ返事です。曰く 「二次元で済ましてもらってるんだから、実物の女に浮気されるより、 よっぽどマシだと思え」と。 それももっともなことなので、反論はありません。 たしかに、実際に浮気されるよりマシです。 でも、私の心は晴れません。 すごく屈辱的に思ってしまい、朝、顔をあわせても涙が出そうで うつむいてしまいます。 女性はみんな、こんな屈辱的な事を我慢しているのでしょうか? それとも、みんなこんな些細な事は気にしないのでしょうか。 男性は、女性に悲しい思いをさせても、「性欲やむなし」と 本気で思っているのでしょうか。 屈辱に対する思いやりは・・・? 「他の女性を見るくらいなら、私を見て」と思うのは、贅沢なこと なのでしょうか。 それに、「○○よりマシ」という考え方にも疑問を感じます。 下を見てそれよりマシな境遇に満足すべきなのでしょうか。 上を見て「△△を目指す」という方向には、この件は解決できない のでしょうか。 取り留めの無い文ですいません。 ご意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21461
noname#21461
回答No.12

>すごく屈辱的に思ってしまい、朝、顔をあわせても >涙が出そうでうつむいてしまいます それで良いと思いますよ いや、良いって事ではないんですけど..... 彼だって我慢せずヤリたいことヤッてるんですから、 あなただけ泣いたり落ち込むことを 無理に我慢しなくて良いと思います だって浮気ほどではないにしろ、 やっぱりアダルトって良くないですよ 他人の裸の写真みてニヤニヤ、しこしこ.....ですよ? 倫理的にも問題だし、いくら合法だからって趣味が悪いです やめるやめないは別にしても、 生理的嫌悪感こそ「やむなし」だと思います 浮気されるよりマシだから我慢しろっていうなら 彼こそあなたに泣かれて殴られるくらいは 我慢してくれて良いと思いますね

tohkatomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >生理的嫌悪感こそ「やむなし」だと思います ・生理的嫌悪感! そう書いていただいて、ハっとしました。 すごく救われました。 >彼だって我慢せずヤリたいことヤッてるんですから、 >あなただけ泣いたり落ち込むことを無理に我慢しなくて良いと思います >彼こそあなたに泣かれて殴られるくらいは我慢してくれて良いと思いますね ・悲しい気持ちをそのまま持っていても良いのだと書いていただき、胸のつかえが取れました(ー▽ー)。 上手いお礼の言葉が見つかりませんが、ただ感謝します。 回答いただきまして、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

回答No.8

40代既婚男性です。 偏見があります。だから偏見がイヤだったらパスしてください。 私が抱いている偏見とは、平均としては女性よりも男性の方が、質より量的な性欲が旺盛だいうことです。ある時期はとにかくセックスがしたい、多少のことは目をつぶってでもね。しかし、平均として女性にはそのようなことはないように思います。 例えば私は、食欲旺盛で美味しい物をたくさん食べたい方です。しかし食欲があまりない人もいますよね。お酒も好きで沢山飲みますが、あまり飲みなたくない人もいますよね。 私は人それぞれだし、美味しいと思って食べられない、飲まれない食物は可哀想だと思うので、そのような人には勧めません。注文もそれなりの量にします。中には沢山注文することが気遣いであると考えていたり、それどころか食べることや飲むことを強要する人すらいます。 あまり食べない人にとっては、むしゃむしゃ食べてるだけで胸焼けがするそうです。お酒をどんどん飲んでるのを見たくないし、どんどん息が酒臭くなるから嫌な人もいます。私はその感情を理解できますが、強要されたりするよりはマシなんだからあまり不機嫌にならないでよ~って思います。どうしても我慢できなさそうならもっと考えるし、第一誘わないという選択肢もありますしね。 しかしこのマシという考え方に疑問がおありのようですね。お互いの嗜好、考え方を許容しあって、自己納得させようという知恵よりも、もっと上を目指せってことですね。つまり、食べるな、飲むなということですよね。しかもその上下の基準は双方の話し合いで決まったものではなく、一方的な宣言によるもののように思えます。 つまり、私に置き換えれば、そんな感じになります。まぁ、酒食の件では確かに健康面で問題アリなのでわかるのですが、とにかく息がつまるでしょうね。 男友達の意見ですが、もしも「~マシだと思え」と本当に言ったのなら、気遣いが足りないというか、相手の気持ちに対する配慮が足りないですね。この件だけでなくあらゆる発言でそうなのでしょう。内容はともかく、それではカチンときますよね。 しかし他の件ではそうではなく気遣いのできる人なら、「~ならマシだと思ったら?」とか「~と思って流すしかないと思うよ。」といった感じになると思います。もしそうならば、その考え方を受け入れがたいあなたが、男友達の言った言葉を頭では、「~マシと思え」と横柄な口調に変換して聞いてしまったのでしょう。よくある話しです。 他の人にも書いたのですが、依然「アナライズ・ミー」という映画を観ました。ロバート・デニーロ扮するマフィアのボスのセリフですが、 「どうしてオーラルセックスを愛人とだけやって、妻とやらないかだって?そんなの当たり前だろ?!妻は子どもたちとキスするんだぞ!」 ということがありました。男の私には、納得のいく自然なセリフのように思えました。 しかしあなたは私とは違う考えをお持ちのようです。 男性にとって射精には、便所での排泄行為と愛情を伴った行為があるのです。女性にはそのような区別がないからわからないかもしれません。基本的には愛情を伴った行為だけですよね? 自分にはないから、相手の属性を否定し、その行為を屈辱的だと感じるのでしょうか? しかし考えてみてください。男性側がすべての行為をまずこぜにして、それを全部受け止めて欲しいと言ってきた場合のことを。その場合、相手に制限してるわけですから、すべてを女性が受け止められるのでしょうか。 同棲中とのことですから二十代と考えますと、よほど疲れていたりしなければ、毎日射精したい人が多くいます。1日に数度という人だって、不思議じゃありません。 また色々な妄想がありますから、それを実践したいです。普通は妄想であり、それは彼女を対象として実践するものでもありません。しかしそれらを実践する対象として、あなたが選ばれるのです。とても辛いんじゃないかなぁと思います。 私にとっては、単なる性欲の対象、妄想を実践させてくれる人間と思われることの方が屈辱的だと思うのです。 また、甘い物を食べ続けると甘さが分からなくなるけれど、他の味を食べてからだとまた甘さがわかる場合もありますよね。 性欲というのは、脳で感じるものです。従って、刺激には慣れていくのです。そのためにも他の味があった方がよいことは事実です。 また、性欲もある意味トレーニングで維持されるものがあります。色々な刺激を受けて高まり、維持されるのです。今は若いからよいですが、少し年をとると差がでてくるかもしれませんね。制限されることのよるストレスが性欲減退につながることもありえますしね。 ただ、イケナイ悪戯を見つかりそう、中断されて気分が阻害されたからといって八つ当たりのような行為はいただけませんね。まぁ、あなたの雰囲気を察してのことでしょうが。 もしも私を見て!ということであれば、そんな彼にエッチな下着姿でそ~っと近づいていって、後ろから手を回して、刺激してあげて、エッチなお誘いの言葉を言えばよいと思います。スイッチが入っているので、画面を見ずに、すぐにあなたを見ますよ!間違いないです。 こういったことに対する感覚は、根源的なものなので、なかなか難しいかと思います。しかし男性側の一つの意見として参考にしてください。

tohkatomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 微に入り細をうがって書いていただきまして、そのことだけでも、とても嬉しいです。 >「~マシだと思え」 ・「~マシだと思えば」というアドバイスでしたので、命令ではありません。ただ、内容は 同じ(「男性はこうなんだから認めろ(認めるべきだ)」)でしたので、私としては大差は 感じません。そこにカチンともきてません。私が「横柄」と言ったのは、あくまで「相手の 苦しみに思いを馳せない、想像してみない」ということですので、 その点を訂正させてください。 >男性にとって射精には、便所での排泄行為と愛情を伴った行為があるのです ・この一文を頂けただけで、質問した甲斐がありました。うまく言えませんが、救われたように思います。 >ただ、イケナイ悪戯を~~ ・イケナイ悪戯・・・罪悪感はあるのですね・・・。八つ当たり・・・そうは思いたくなかったので、 ムリヤリ、「私の沈んだ気持ちを回復する時間だ・・・」と別のことを思ったりしていました。 私が思い切って「辛い」と口にしようものなら、さらに彼は罪悪感を感じるのではないかとも 思いました。こういういろんな事が怖くて、今まで言えずにすごしました。 でも、今日は皆さんの回答のおかげで、かなり胸が軽くなりました(;ー;)。 >そんな彼にエッチな下着姿で~~ ・#6回答者様と同意ですよね。男女両方から同じ意見なので、きっと効果があるに違いない! 私にもできることから少しづつはじめます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heal04
  • ベストアンサー率20% (29/139)
回答No.7

私は男性ですが そうまでして性的な欲求を晴らしたいとは思いません。 どうしても欲求が高まったときは、彼女にお願いしますかねぇ… (自分で言ってて恥ずかしいですが ^^;) ただ、これは「性癖」というものが大きく関係してくるのではないでしょうか? 貴方の彼氏は2次元が好きなのでしょう? 2次元と貴方とでは比べようがありませんが 性的な視点からみれば、2次元が勝ってしまうことが 人によってはあるかもしれません。 これを「やめろ!」というのは結構、男性としては辛いものがあります…… そこでやめられるかどうかは、彼女への気持ちの大きさ次第ですね。

tohkatomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >どうしても欲求が高まったときは、彼女にお願いしますかねぇ… >(自分で言ってて恥ずかしいですが ^^;) ・いえ、羨ましいです(´▽`)。 >「性癖」というものが大きく関係してくるのではないでしょうか >「やめろ!」というのは結構、男性としては辛いものがあります ・ずっと、「男性はこうなんだ。仕方ないんだ、認めよう、諦めよう、見ないようにしよう」と ずっと飲み込んできました。それでも、なぜか涙が出るのです。決して「阻止したい」とは思わない ので、性癖であるなら「やめろ!」とは言わないし、人として言えるものではないことも 理解しているつもりです。なのになぜ涙が出るのでしょうか・・・。こんな醜い気持ち、できるものなら 自分の中から抉り出してしまいたいです。 意見の違う男性から回答いただけて嬉しいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19737
noname#19737
回答No.6

同棲中の21歳女です。 ツライお気持ちが、文章から伝わってきました。 他の方の回答を見ると、男性と女性でやっぱり開きがありますね(^^; 女性からしたら、やっぱり正直なところ嫌なものは嫌なんですよね。 私だって彼が見てたら、ショック受けますよ。 これは私の推測なので、間違っていたら申し訳ないのですが、 彼がアダルトサイトを見ているという行為も嫌だけれど、 見ている最中の相談者様への態度に疑問を感じているのではないですか? 客観的に見て、サイトを見ているのがバレそうになった彼の態度は ちょっとヒドイなぁ・・・と思いました。 離れて暮らしてるならともかく、同棲中なんですよね。 私も同じだから思うのですが、 “何で隣で寝てるのに、別な女の人と・・・?”って思っちゃいますよね。 男性の(勝手な)意見は「女一人じゃ満足できない」と言いたげですが、 じゃあ女は何故男一人で我慢しなくちゃいけないの?って話です。 脳の違いとか男女の違いももちろんわかるけど、 常に一緒にいる方法を選んだのであれば、 せめて、分からないようにして欲しいところですよね。。。 彼に、正直にそのことを伝えてみたほうがいいですよ。 男の人は、言わないと伝わりません。 恥ずかしくて内緒にしたいんですけど、 私も飽きられないように(?)色々努力してます。 (ちょっとコスプレしてみたり、目隠ししてみたり・・・笑) 相談者様がそういうのを彼と楽しめる人であれば、 こちらからも、少し努力していくことも大事だと思います。 お互い頑張りましょうね。

tohkatomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ツライお気持ちが、文章から伝わってきました。 ・ありがとうございます。 理屈では理解しないといけない、魅力が無いのは自分の責任だと思えば思うほどに、 ずっと口をつぐんできたので、とても慰撫されました。感謝します・・・(;_;)。 >彼がアダルトサイトを見ているという行為も嫌だけれど、 見ている最中の相談者様への態度に疑問を感じているのではないですか? ・ハイ、それもあります。 >“何で隣で寝てるのに、別な女の人と・・・?”って思っちゃいますよね。 ・はい、そうなんです・・・。 >常に一緒にいる方法を選んだのであれば、 せめて、分からないようにして欲しいところですよね。。。 ・はい(;_;)。(もうだめです。) >彼に、正直にそのことを伝えてみたほうがいいですよ。男の人は、言わないと伝わりません。 ・このこと以外ならば、意見を言い合って「どうしたら良いと思う?」と言えるんですが、 このことを言うと「だって、tohkatomoの裸より魅力的だから」「そんなこと口出されたくない」と 言われるのではないかと思えて、それがとても怖いのです。比較されたら到底勝てるものでは ありませんし、「見るのは男性の性」というのも、他の回答者様から頂いた回答でも明らかですから・・・。 >恥ずかしくて内緒にしたいんですけど~~ ・littlelilyさんて、可愛い方ですね(;▽;)。私も見習います。 >お互い頑張りましょうね。 ・はい。お互い・・・。 どうぞお幸せに(;ー;)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

あなたが変幻自在な人間で、顔や体をどんな女性にでも変える事が出来たら、彼があなただけを見るのも可能でしょうね。 あなたがTVや街中でいい男がいたら思わず見てしまうのと、同じだと思えば理解出来ませんか? それを止めるのは、不可能に近いという事も。 又、それ(いい男を見てしまう事)を彼氏に悪いと思って、思いやりの心が出るでしょうか。 何でもそうですが、お互い理解しようと歩み寄らなければ、解決はしないのではないでしょうか。 1度彼氏と感情的にならず落ち着いて、話し合ってみてはいかがですか? 専門書等で男性の心・心理を勉強するのも、理解につながるかも知れませんよ。 ちなみに私の彼女とは、アダルトサイトもAVも一緒に見たりして楽しんで?ます。(^^:

tohkatomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >TVや街中でいい男がいたら思わず見てしまうのと ・私は綺麗な女性はとても好きです。(彼氏は私が女性の写真集を買うのを 笑います)性欲処理の目的でなく、『美しいものは見たい』という気持ちを、私は肯定します。 私は、そのことで屈辱的な思いをしているわけではありません。 あくまで「性的欲求の解決の為に、ネット上を捜し求めて、女性の画像を見、その刺激で 快感を得る」事が私にとって悲しいと申しています。その違いがわかっていただけますでしょうか。 >お互い理解しようと歩み寄らなければ、解決はしないのではないでしょうか ・これまで、「男性はこうなんだ。仕方ないんだ、認めよう、諦めよう、見ないようにしよう」と 努力してきました。だから、阻止しようとは思いません。それでも、涙は出そうになります・・・。 これでも歩み寄っている状態ではないということでしょうか・・・。 >私の彼女とは、アダルトサイトもAVも一緒に見たりして楽しんで?ます ・お幸せそうで羨ましいです。あの、アダルトが問題では無いのです・・・。 『二人で』楽しんでいる、ということですので、二人の楽しみですよね。一人での性欲処理の目的では ないですよね。 性欲処理は一人きりの楽しみで・・・それが苦しいのです。その違いは大きいと思います・・・。 回答ありがとうございました。 お幸せに(;ー;)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私の意見としては、 まぁ男性としてはエロサイトやDVDとかに 彼女がいても興味を持っても仕方がないのかな?って 気はしますが、あえて、分かるような環境でみるなよ!って 思います。 私も以前同棲とかした事あるけど、一緒に住んでて 私が居る時に見てるだろう。。事なんてなかったです。 それが相手に対してのマナーじゃないかな?って思います。 いくら、また別とはいっても、一緒に住んでて 変な意味H出来る環境に居ながら、堂々と他の女の裸を 見られるのは私としてはイヤです。 何に不満があるんだ!って思っちゃいます( ̄w ̄) それに、その彼の態度。。あなたの事ちょっと 舐めてませんか?文章読んで思ったのですが あなたが弱すぎるような気がします なんかいつも彼が強くでて、あなたが折れるって 図式があるんじゃないですか? あたしが彼みたいな行動取られたら 『もう出て行け!』って言っちゃいますね! 一緒に生活してて、不快なら言ったほうがいいですよ そんなの我慢する必要ないです! 10年も一緒に居る夫婦じゃないんだからね!

tohkatomo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >分かるような環境でみるなよ!って思います。 >それが相手に対してのマナーじゃないかな? ・ハイ・・・。同感です。 >H出来る環境に居ながら、堂々と他の女の裸を見られるのは私としてはイヤです ・そう・・・毎晩OK状態ですけど・・・そんな環境でも彼にかまってもらえない・・・余所見をされるような 自分の魅力のなさに、落ち込むばかりです・・・。 >あなたが弱すぎるような気がします ・ん~~・・・このこと以外ならば、意見を言い合って「どうしたら良いと思う?」と言えるんですが、 このことを言うと「だって、tohkatomoの裸より魅力的だから」と言われるのではないかと 思えて、それがとても怖いのです。比較されたら到底勝てるものではありませんから。 >あたしが彼みたいな行動取られたら『もう出て行け!』って言っちゃいますね! >そんなの我慢する必要ないです!10年も一緒に居る夫婦じゃないんだからね! ・今かなり泣きそうだったんですが、carrihappyさんの言葉が明るくて勢いが良くて 笑ってしまいました(;▽;)。 心の温まる回答ありがとうございました。 carrihappyさんみたくサッパリ!できるようにがんばります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20599
noname#20599
回答No.3

屈辱的…。わかります。 ここにいるだろうが!って気になりますよね。 それに、自分の体とビデオの女性(素人ものをのぞく)を比べると、「ふ~ん。本当はやっぱり巨乳が好きなんでしょ!」って気になるし。 私もすっごい悩みました。 今でも嫌なもんは嫌です。 でもこればっかりは男にならないとわからないのかもしれません。 私たちが感じている屈辱的な気持ちも、きっと女の立場になってみないとわかないと思います。 (キムタクとかもこみちくんのヌードみてオナニーしてるところを見れば、わかってくれるかな?(笑) 男は眼から刺激をうける性なので、一人でするときは、どうしてもそういう刺激物が必要だと聞きました。 嫌なもんはいやだけど、仕方ないんだ…と思うしか、 解決策はないのかもしれないですね。 嫌ですけどね。 男とつきあう以上、それをしない人とつきあう!って無理な話かも。 みんな多かれ少なかれしてるもんだし…。 何度も言うけど、 嫌なもんは嫌!!!でもしかたない…

tohkatomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ここにいるだろうが!って気になりますよね ・なります・・・。 性欲を感じている今現在に、手の届くところに私がいるにもかかわらず、 脳(本能?性欲?)は、私ではない女性(の映像)を求めていると思うと、なんとも、 自分の至らなさに情けなくて「もっとスタイルが良かったらこっちを見てくれるの?もっと 綺麗な顔だったらよかった?どうだったらそっちでなくてこっちを見てくれるようなる?」って 泣き崩れそうになります。 でも、そんなことを言っても解決にはなりませんので、 「男性はこうなんだ。仕方ないんだ、認めよう、諦めよう、見ないようにしよう」と努力してきました。 だから、阻止しようとは思いません。それでも、涙は出そうになります・・・。 >嫌なもんはいやだけど、仕方ないんだ…と思うしか、解決策はないのかもしれないですね。 ・同じ思いをしている女性がいらっしゃるんだという事がわかって、不謹慎ですが、安心しました。 そして、諦めるしか仕方が無い事も、改めてわかりました・・・。 いつか涙も出なくなるのを待ちます。がんばります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.2

どうして屈辱的なのですか? ミスコン等で素晴らしい女性はたくさんおられます。 あっ、この女性は綺麗だなぁ・・・この女性はスタイル抜群だなぁ・・ それがアダルトでも一緒だと思うのですが・・・ キムタクだったら抱かれてもいいなんて言葉を吐く女性もいます。 それと同じレベルだと思います。 パートナーの女性としての素晴らしさと、アダルトで見る女性とは比較にはなりません。でもやっぱり「そこに裸があると見たい」。 これは普通の男性の気持ちだと思います。 週間誌でも普通にヌードグラビアがありますが、それを見て楽しむ僕たちも 妻を屈辱的な思いにさせているとは到底思いません。 深刻に考えすぎでは・・・ そういう家庭ではストレス溜まりそう

tohkatomo
質問者

お礼

すいません。論旨がよくわかりません。 それに、私の苦しみを軽くみて、その視点での書き込みのようですので、 せっかく頂いたご意見ではありますが、的外れの感が否めません。 >そういう家庭ではストレス溜まりそう という言葉で締めていますが、つまり、回答やアドバイスを頂いたのではなく、 「あなたとのお付き合いはストレスが溜まる」ということが言いたいのでしょうか。(合ってますか?) それに、 >キムタクだったら抱かれてもいいなんて言葉を吐く女性もいます。 >それと同じレベルだと思います。 ・キムタクだったら云々というのは、普通の女性なら冗談の発言です。 本気で言っているなら、かなり低レベルの女性を示していますよね(kentkunさんも「吐く」と いう言葉を使っていますので、低く見てらっしゃるんですよね)。 それと >同じレベル という事は、ミスコンを素晴らしいというkentkunさんは、つまり『低レベル』だということですよね。 >週間誌でも普通にヌードグラビアがありますが、それを見て楽しむ僕たち ・私は綺麗な女性はとても好きです。彼氏は私が女性の写真集を買うのを 笑いますが、性的処理の目的でなく、美しいものは見たいと思う気持ちを、私は肯定します。 >妻を屈辱的な思いにさせているとは到底思いません。 ・私も、そのことで屈辱的な思いをしているわけではありません。 あくまで「性的欲求の解決の為に、ネット上を捜し求めて、女性の画像を見、その刺激で 快感を得る」事が私にとって悲しいと申しています。その違いがわかっていただけますでしょうか。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男友達・・・横柄な考え方ですね凹 嫌だと思うボーダーラインは人それぞれなのに、一般論として受け止めろなんて、相談した甲斐がなかったですね。 嫌なら嫌と言っても良いと思います。 ちなみに、私の彼氏は「そういう事をしたくない。家庭にセックスを持ち込まないとかいうような家庭を作りたくない。だから奥さんになる人には全てを求めてしまう」と言います。 他の女性の事を考えたり、AVとか観たりするよりも、奥さんとそういう事を楽しみたいという考え方のようです。 なので理想はとてつもなく高いのですが、そのための努力をして・・・というのも女の責任なのかなとも思います。

tohkatomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >横柄な考え方ですね凹 ・男友達は、私の苦しみは想像もつかないという感じでした。 #2回答者さんのように「どこが悪いのか、どこが屈辱的なのか理解できない」 という感じです。 しかし、相手の痛みに寄り添ってみないというのは、横柄だと私も思います凹凹。 >だから奥さんになる人には全てを求めてしまう ・aries_a_doubleさんは努力で今のお幸せを獲得なさったんですね。 私も不満ばかり言ってないでがんばらないと、と思いました。 具体的で目標になる回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女にアダルトビデオを隠し持っているのがバレてしまいました。

    昨日、彼女にアダルトビデオを数本、隠し持っているのがバレてしまい怒られてケンカになっちゃいました。 彼女は「エロビデオを見て変な想像をしながらオナニーをする事は心の 浮気だ!!」と言い激しく怒り狂ってしまい、それが原因で別れてしまいそうです・・・。 女性の皆さんに質問です。 彼氏がアダルトビデオを持ってたり、それを見てオナニーをしてたりしたらどう思いますか?

  • アダルトビデオ

    主に、女性へ質問です。 最近、彼のPCの検索履歴から、エロサイトへのログインが見つかって、なんだかすごく嫌な気持ちになりました。 男性なんだから当たり前、しょうがないと思うようにしていますが、どうしても気にしてしまいます。 みなさんは彼氏がアダルトビデオや、エロ本を読んでいるのを許していますか?

  • 妻、彼女がアダルト動画を見ていたら?

    アダルト動画やサイトを覗いたり、こっそり抜いたりしてる旦那、彼氏がイヤだとか、 浮気されてるような感覚に陥ってしまい不愉快になるという女性側の投稿はよく目にしますよね。 私自身、旦那がそういう動画など を見てるのは平気な質なのですが、イヤだ!と言う女性側の意見も気持ちが良く解ります。 異性を対象にした嗜好品、趣味に寛容になれないのは器の小ささじゃなく人間としての自然な拒否反応だと思っているからです。 ですが、アダルト動画を見るのは女性側も建前なしに現実的に見るのであって、 今は女性が作った女性の為のavなどもあり、 男性同様かそれ以上か以下かは解りませんが女性もそのような類は見るものなのだと簡単に察すれます。 ここで私が気になるのは、妻、彼女がアダルト動画を見てそれこそ陰で事にふけっていたりしてるのを男性が知ったらどの様な感情を抱くのでしょうか? 女性同様、自分以外を性の対象としてアダルト動画を見たりしてるのはやはりイヤなのか、そんな妻、彼女を見て欲情するのか、特に何も思わない、自分もしてるから。と言う感情になるのか、みなさんの意見が聞きたいです。 特に、男性側の意見も聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • アダルトサイト

    現在付き合っている彼が PCでアダルトサイトを(泣) 普段は真面目な彼です 勝手に彼のPCを覗いてしまった私も いけないと反省しております 男性にとってアダルトサイトとはどうゆうものなのでしょうか?? 私は彼が私の知らない時間に サイトを見ている事で結構ショックでしたが 私たち女性が芸能人のHPを見るのと同じ??(同じではないかも)と 自分に言い聞かせたり 健全な男性ならば 見るのも当然なのではないかと 頭の中がグルグル状態です どうなのでしょうか?

  • アダルトビデオを見ていて、疑問が湧く?

    なぜか、気づいたら、アダルトビデオを見ていました。 登場している女性に甚だ疑問が湧きます。 この女性、アダルトビデオは初出演ということです。 いったい、この人本当に、一般人かとずっと見ている訳です。 OLをしているとか、年齢は26歳とか言っています。 この女性が男性の体に関し、少し普通より大きくないですかなどとコメントを言っています。 そういうのを聞いていると、一般人のように思えるのですが、一般人が、アダルトビデオに出てしまえば、今後の生活で色々と不憫な展開も有りうる訳です。 こういった人たちは実際はどんな人なのでしょう? OLがアダルトビデオに出てみて、会社にバレていくものか実験しているのか、もしそうなら、会社にいられなくても、転職できるような人。 OLでもなんでもなく、変わったニッチな職業でしょうか? みなさんの知識を聞いてみたいです? それと、女性の嘘をどこで見破るものか聞きたいです、女性は男性より演技や嘘がばれないですね。

  • 夫のアダルトサイト閲覧

    夫は結婚前、特に私と交際する前は二股、三股を平気でする男だったみたいです。 私と交際してからもその癖が残っていて危うい時もありましたが 釘を刺して刺して‥‥‥とやってきました。 家にAVらしきものも雑誌もありません。結婚する時、引越ししたので荷物はだいたい見たと思いますがそんなに用意周到な性格でないので私に一切隠して捨てる等することは不可能な人だと思います。 結婚前から、何度か、PCでアダルトサイトを閲覧した履歴を見たことがありました。 男性なら仕方ない、独身だし、と、だいぶ動揺もしましたが その時は自分に言い聞かせて落ち着かせました。 ところが結婚後も閲覧していることが分かりました。 一度目は私とする直前。私が入浴中に見ていたことがわかりました。その時もショックだったのですが、元々性欲が強いとも思えない人だったので、ウォーミングアップしていたと思って、またもや自分に「大丈夫」と言い聞かせて落ち着かせました。 その後も何度か閲覧していることが履歴から分かるのですが、 どうやらウォーミングアップではないような気がします。 私とした日も、閲覧していたことが分かりました。 そのサイトの内容も私にとってショックだったのです。 恥ずかしいのですが‥‥‥ 「レイプ」とか「アナル」とか‥‥‥なんて言うか 犯罪ぽい乱暴な題名で凄く嫌な気持ちがしました。 夫が見ているのはyoutubeが多いです。 あとはmixiでエッチなコミュニティを検索して、 そこに登録している女の子(トップ画像やプロフからして、あからさまにエッチな子)のページを見ているみたいです。時には、そういう子を「お気に入り」登録までしています。 夫はyoutubeでお笑いを見たり、mixiもしますが いつもいつもアダルトサイトを見ているわけではないのでしょうが なんだか最近は私の前でインターネットしているだけで不快な気分になります(アダルトサイトは私に隠れて見ているので、私がいる時は見ているわけがないのですが)。 これは男性ならば仕方ないことでしょうか。 なんだか凄く悲しくなりました。 新婚ですが、セックスの回数もそんなにありません。二週間に1度程度です。アダルトサイト閲覧の頻度もその程度かとは思います。

  • アダルトDVD

    付き合って半年の彼の部屋で、巨乳シリーズのDVDを見つけてしまいました。 1本や2本ならまだしも、8時間ものがごろごろと…。 仲良くしていますし、彼のことも好きですが、かなり引きました。 男性だから、アダルトを見るのはそうおかしいことではないと思います。 むしろ、まったく見ないことを嫌がる女性もいるらしいですし…。 ただ、私は胸もそう大きくないので、巨乳シリーズが好きと知ってから 普段のエッチも自信がなくなりました。。。 しばらく彼とは距離を置こうと思っています。 そういう女性が好きなら、そういう人と付き合えば?と思わず言ってしまいそう。 まとまりのない文章になってしまいましたが、男性はエッチなものを見つけてしまった 彼女にどう接しますか? 女性の方。 同じような体験があればどうされたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 良くあるアダルトビデオ

    女性用のアダルトビデオとかなど、ってあると聞いた事があるのですが、どこでどういう風に皆さんは手にするのでしょうか?私は、過去一回だけ男性1人の方とお付き合いがあったのですが、今はもう、何年も彼氏を作らなく、しばらく、性経験もなければ男性の性器も見てませんので、今では、恥ずかしい話し自慰のみで想像の世界だけです。女性(同性)の方でお答え頂けると嬉しいのですが、皆さんはどのように性欲を処理されてますか?やはり男性の逞しき性器など視覚的にも必要ですよね?ぜひ宜しければ、男性などのアダルトビデオではなく女性用のがあればと思い質問します。 一般的にレンタルなどでは、周りの視線が気になりますので、それ以外であればと考えてます。それから、男性用ではやはり、女性主体の映像なので、少しつまらなさもの足りなさがあるので違う物を探してるのですが、女性の方で、私はこうしてますとか話せる方いませんか

  • 彼女にアダルト画像見られました。

    同棲中の彼女にPCに入っていたアダルト画像を見られました。 今朝彼女からのメールに「pcに少女の猥褻画像があったんだけどこれはなんですか?」と来ました。 普段共有しているPCなのですが、いつも自分はアダルト動画を見ています。 それについては彼女もわかっているし否定も拒否もしません。 昨日、いかがわしい動画が見れるようなファイルをダウンロードしました。 ダウンロードした結果は何もなかったのでファイルだけ削除しました。 しかし画像が保存されていたらしくその内容が少女の猥褻な画像だったようです。 ダウンロードする前に内容が全く違うファイルだったので中身は知りませんでした。もちろん自分自身そんな趣味はありません。 見られたので軽蔑されるのではないかとドキドキしています。 これから会って事情を話すことになるのですが、冷たい目で見られることを想像すると耐えられません。 男性のみなさんだったらどうしますか? 女性のみなさんだったらどう思いますか? ご意見や感想をお願いしますm(._.)m

  • 男性ながらどうしても分からないんですが、アダルトビデオに見られるような

    男性ながらどうしても分からないんですが、アダルトビデオに見られるようなあんな女性が大声を上げて喘ぐようなSEXって実際に出来るんですか? 又敢えて女性に聞きますけど、あんなSEX同性の自分から見て信じられます?又彼氏/夫のために芝居でやることもあるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 先日、私と同僚の女性との休日デートでの出来事について相談です。
  • デートは食事から始まり、その後車で行きたい場所を探しました。
  • 今後、関係性を築いていくためにどのように接すれば良いでしょうか。
回答を見る