• 締切済み

シャーリーン・チョイが出ている映画

Twinsのひとり阿saことシャーリーン・チョイが出演している映画を教えてください。日本でDVDかビデオが出ているものでお願いします。 ツインズ・エフェクト(1と2)、ツイン・ローズ、ツインショット、香港国際警察、新世紀Mr.BOO!は購入済みですのでそれ以外でお願いします。

• yu2ww
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

回答No.1

ご質問は映画とのことなので、TVドラマは不要かもしれませんが、このようなサイトがありましたのでご紹介します。 TVドラマの西遊記とカンフーサッカーはDVDが出ているようです。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/asiastar/stars/japanese/charlenechoi.html
yu2ww
質問者

お礼

ありがとうございます。早速HP見てみます。  日本で出ている映画ということでしたが、英語の字幕が入っていれば見ることが出来ますので、もし外国製(中国製)でも英語字幕が入っているものがあれば教えてください。おねがいします。