• 締切済み

ビデオカードを戻す

グラフィックドライバを誤って削除してしまい、あるサイトに質問をしたらビデオカードを戻せと言われました しかし、ビデオカードをどうやって戻すのかがわかりません 機種はWindows98です よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

この文面だけ見ると、グラフィックドライバを入れなおせばいいだけだと感じます。 しかし、取り外したいのなら、電源を完全に落としてPCの蓋を開けて グラフィックボードを取り外しましょう。 てか、取り付けた時と同じです。 取り付けた覚えがないのなら、取り外すというのは不要な動作でしょう。 ドライバを入れなおせばいいだけです。