-PR-
解決済み

いろんな分野の相談に乗ってくれるホームページ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23432
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (47/59)

以前よく使っていたページで各分野のスペシャリストの人が登録していて質問に答えてくれるというものがありました。メールや電話で答えてくれて、スキル??ポイントらしきものが存在していたページです。アドレスがわからなくなり検索してもでてきません。もし知っていたら教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

探しておられるサイトは「Kスクエア」
ではないでしょうか?

http://www.ksquare.co.jp/05/
お礼コメント
take1203

お礼率 79% (47/59)

ここでした。どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-01 15:59:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ちょっと質問の的を得ていないかもしれませんが、
参考URLサイトは如何でしょうか(英語版ですが・・・)?
about.com.のHPです。
国内では、ISIZEで以前、前宣伝していたような記憶がありますが・・・?
其の際、回答に答える「スペシャリスト?」を募集してましたが、その後の経過は判りません?

ご参考まで。
お礼コメント
take1203

お礼率 79% (47/59)

どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-01 16:01:49