• ベストアンサー

タオルのサイズが知りたい?

バスタオルと普通のタオルの真ん中のサイズは何でしょうか?

noname#32788

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通のタオルより、細長くなりますが、スポーツタオルがそのくらいの大きさかと思います。

質問者

お礼

有り難う御座います。

その他の回答 (1)

• alidon
回答No.2

商品によって? かも知れませんが、先日頂いたフェイスタオルが意外に大きく、ちょうどバスタオルと普通のタオルの間位でした。 まあ、普通じゃないとは思いますが。

質問者

お礼

有り難う御座います