• ベストアンサー

彼氏が変?

momo_0729の回答

• ベストアンサー
  • momo_0729
回答No.6

はじめまして。逆の立場にあった者です。 (私が20代で恋人が30代、9歳差でした。) 今となっては相手の方に申し訳ないんですけれど どうしても相手が自分より4歳以上年上だと 使えるお金にも差が出てしまって、 出かける時もご飯代なども相手に頼ってしまった感があります。 もしかしたらpiyokoさんの恋人もそういう甘えがあるのかもしれませんね。。。 でも、正直、まだ一ヶ月でそれは珍しいですよ! 私だって最初は出していました。 それでも恋人が出してくれることが多くて、段々「甘え」から 「それが当たり前」みたいな馴れ合いになってしまったんです。 piyokoさんは、お付き合いされる前から その方とのご飯代などを結構負担されていたんでしょうか? そういえば、少し前に年下の方ともお付き合いしたのですが その方は年下だからって甘えたくないってことで 逆に毎回払ってくれました。 私が払ったのは、相手のお給料日前と、 「今日は良いことがあったから奢る」と言った時くらいです。 (これは余りに奢られてばかりだったので言い訳として) たいして顔も良くなくってお金もなくって思いやりもない男に そんな散財する必要なんてないですよー。 セックス以外に未練がないのなら、セフレでもいいかなと思います。 それか、その男の子をpiyokoさんが育ててみてください☆ 年下の男の子に色々教えていい男に育つのを見守るのも、 結構楽しいですよー♪しかもお互いにとってプラスです。笑 (でも貢ぐ必要はナシ!)

piyoko84
質問者

お礼

そうですよね。 とりあえず、様子見てみます。 お金がもったいないので、適当なところで別れます。 まじで、ありがとうございます。