• ベストアンサー

SmartVision Pro forUSB PK-VS/AG20Uのドライバがない

こんにちわ。 今日、NECのSmartVision Pro forUSB PK-VS/AG20Uを購入したのですが、ドライバCDがついてなく(中古)NECのサイトにいったのですが、ありません。 アップデートモジュールだけで、ドライバもSmartVision TVもありません。 いったい、どこにあるのですか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmanbo
回答No.2

普通はドライバーなどを含めた物を1セットなのです。 だからメーカーでもハードウェアと別にソフトウェアだけを 売りに出していません。NECのキャプチャーカードは1セットで 購入しない限り、ドライバーを手に入れる事は出来ません。 売り主にソフトウェアもくださいと懇願するしかないでしょうね。 後は少し違法性が高くなりますがこの機器のユーザーに自分用に バックアップをしているCD-ROMを貰う以外無いでしょうね。 これらも全て自己責任ですので危ない橋を渡りたくないと思えば もう一度、キチンとした物を購入する以外ありませんね。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

ドライバだけを入手するのは難しいと思いますよ… 中古で買われる際「ドライバCDなし」を承知で買われていないようなら 購入先に相談してみるとか…