SmartVision TVドライバーのインストールできない理由

このQ&Aのポイント
  • SmartVision TVドライバーのインストールができない理由は何ですか?
  • SmartVision TVドライバーのインストール対象機種ではないため、インストールできません。
  • NEC 121wareのソフトウェアに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

SmartVision TV Driver

SmartVision TVドライバー アップデートモジュール (2017年春~2020年春モデル向け)をダウンロードしました。(svdrv1712)  このフォルダーの中のsetup.exeを実行するとインストールの対象機種ではありません。インストールを中止します。のメッセージが表示されてインストールできませんでした。こちらのPCは PCーDA870KABです。インストール対象のお客様になっております。何故、インストールできないのでしょうか?お答えをお待ちしております。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

ひょっとして、お使いのWindows 10のバージョンが古いのではないでしょうか。 svdrv1712はWindows 10 バージョン1903以降でのみ使用可能です。 「設定」→「システム」→「詳細情報」の「Windowsの仕様」に表示される「バージョン」が「1903」以降(20H1/20H2/21H1)になっていなければ、Windows10のアップデートが必要です。 以上、ご参考まで。

• ware121
回答No.1

下記注意書きがあります。Windows 10のバージョンが1903以降でないか SmartVision TVドライバーが対象バージョンでない可能性があります。バージョンを確認してください。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに電話で問い合せたらいかがですか。 対象バージョン  以下のバージョンのSmartVision TVドライバーが対象です。   地上・BS・110度CSデジタル(ダブルチューナー搭載) TVモデル    8.6.0.15    8.6.0.16    8.6.0.17    8.6.0.18 (日付が「2019/07/07」の場合)  <バージョン確認方法>   1. 画面左下のスタート ボタンを右クリックし、表示されたメニューから「デバイス    マネージャー(M)」をクリックします。   2. 「デバイス マネージャー」の画面で「サウンド、ビデオ、およびゲーム コント    ローラー」をダブルクリックし、表示された「ViXS PureTV-U ISDB-T Tuner」を    ダブルクリックします。   3. 「ドライバー」タブをクリックすると、日付とバージョンが表示されます。 Windowsバージョン 画面左下「スタート」をクリック → 「設定」をクリック → 「システム」をクリック → 左下「バージョン情報」をクリック → バージョンやスぺックが表示されます. SmartVision TVドライバー アップデートモジュール (2017年春~2020年春モデル向け) → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11261 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel