• ベストアンサー

日本レンタカー

レンタカーで車を借りる場合(1000~1300) ガソリンははじめどの程度はいっていますか? 返却するときは、どのくらいまで、ガソリンをいれてから 返すのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_cat
回答No.1

借りた時⇒満タン 返す時⇒満タン 返却時に満タンでないとガソリン代を別途請求されます。 海外では何ドルかで「満タンにして返さなくてもいい」という オプションがあったりします。

akuhijrwq
質問者

お礼

ありがとございました。

その他の回答 (1)

• yuna-
回答No.2

満タンに入ってます。 満タンにして返してください。

akuhijrwq
質問者

お礼

ありがとございました。