• ベストアンサー

サマージャンボ当選発表時間

サマージャンボ宝くじの当選発表時間は何時ですか? ドキドキです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

宝くじドットネット http://www.takarakujinet.co.jp/ には3時ごろに掲載予定だそうです。

hana0319
質問者

お礼

ありがとうございますーー!! ドキドキです。今からいろんな妄想してみます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

もうとっくに発表してますけど。(参考URL) いつも大抵お昼のニュースでその模様が流れてますね。

参考URL:
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0493.html
hana0319
質問者

お礼

お昼ですか・・・ドキドキ このURLは昨年のです・・・。

hana0319
質問者

補足

ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サマージャンボ宝くじって?

         サマージャンボ宝くじってどこのお店で買うと当選しやすいですか?   皆様、教えてください。

  • サマージャンボ

    こんにちは。 サマージャンボ7億円!😆 宝くじを買いますか?

  • サマージャンボについて

    今回のサマージャンボ宝くじを買おうと思っているのですが、その購入方法を教えてください↓ 初めて買うのですが、どう買ったらいいのかわからなくて…

  • 2011年末ジャンボ宝くじ

    年末ジャンボ宝くじの一等二億円の当選枚数は132枚で宝くじの発行枚数が6億6千万枚と聞きました これはサマージャンボ宝くじでもグリーンジャンボ宝くじでも同じ当選枚数で発行枚数と決められてるのでしょうか? 例えばサマージャンボ宝くじは一等二億円の当選枚数一枚だけで発行枚数が1000万分の一とか、そのたびのジャンボ宝くじによって発行枚数と当選枚数が決められているのでしょうか?

  • ジャンボ宝くじの1等当選する確率

    ジャンボ宝くじの1等当選する確率を教えてください。発売枚数によっても変動すると思いますので理論値でかまいません。ちなみに、グリーンジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボ等何種類か存在しますが、1等当選する確率はどれも同じでしょうか。併せて教えてください。分からなければ、年末ジャンボのみでかまいませんので教えてください。お願いします。

  • サマージャンボ・2009年8月11日に発表された当選番号

    2009年のサマージャンボの当選番号一覧教えてください!

  • 買うなら当てるならサマージャンボ?それともロト7?

    以前TBSの番組で年末ジャンボ1等の高額当選した女性が当選金で東京銀座にお店を構えた話の放送を見て…「私はね、お店に来るお客さんに騙されたと思って年末ジャンボ30枚バラで買ってご覧なさい!って言ってるの(*^_^*)」とおっしゃってたのを思い出して、実際にママに言われた通り買って高額当選を果たしたお客さんがいたとか…現在発売中のサマージャンボをバラで30枚を買うか?ロト7を30枚(30通り)買うか?迷っています。確率で言ったらどっちが当たる確率が高いんでしょうか?ジャンボ宝くじは組も当たらないといけないので、当たりづらい印象があります。ロト7は数字7桁当てればいいので、こっちの方がいいような…どちらも1等当選金が億超え☆皆さんだったらどっち買います?

  • サマージャンボ宝くじ再抽選?

    先日、サマージャンボを宝くじ売り場で照合してもらった時のことです。 60枚中7枚当選、換金してもらい、はずれ券を売り場に置いてある「はずれ券入れ」に入れようとした所、売り場のお姉さんに『はずれ券は来年再抽選がありますがいいですか?』と言われました。 今まで聞いたことなかったんですが、宝くじに再抽選ってあるのですか? もしあるのなら、当選番号はどこで調べればわかるのでしょうか? ご存知のかた、お教えください!

  • サマージャンボ

    サマージャンボ宝くじのハズレ券抽選は毎年9月2日にあるとききました。 ハズレ券が8枚あります。 購入した場所に持っていけば、ハズレ券の抽選結果も調べてくれますか? もしハズレ券が抽選していたら、何をどうして、どこに郵送すればいいのですか? 宝くじ初心者ですみません 回答をお願いします

  • サマージャンボ宝くじを10枚買おうと思うのですが、

    サマージャンボ宝くじを10枚買おうと思うのですが、この場合バラのほうがいいのでしょうか?ワクワク感はバラのほうがありますが、、

このQ&Aのポイント
  • EP-713Aプリンターで印刷しようとするとエラー状態になります。キューを確認してもエラーが表示されます。電源の再起動など試しましたが改善されません。この場合、どのような操作をすれば解決できますか?
  • EP-713Aプリンターで印刷しようとするとエラーが発生します。キューを確認しましたが、プリンターがエラー状態になっていました。電源の再起動やパソコンとの接続確認を試しましたが問題は解決しません。どのような対処方法がありますか?
  • EP-713Aプリンターを使用して印刷しようとするとエラーが発生します。キューを確認しても印刷できない状態になっています。電源の再起動や接続の確認などを試しましたが解決できません。どのような操作をすればエラーを解消できますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう