• ベストアンサー

サマージャンボ当選発表時間

サマージャンボ宝くじの当選発表時間は何時ですか? ドキドキです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

宝くじドットネット http://www.takarakujinet.co.jp/ には3時ごろに掲載予定だそうです。

hana0319
質問者

お礼

ありがとうございますーー!! ドキドキです。今からいろんな妄想してみます^^

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

もうとっくに発表してますけど。(参考URL) いつも大抵お昼のニュースでその模様が流れてますね。

参考URL:
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0493.html
hana0319
質問者

お礼

お昼ですか・・・ドキドキ このURLは昨年のです・・・。

hana0319
質問者

補足

ありがとうございました^^