• ベストアンサー

ユニフォーム プリント部の修復

naturonの回答

• ベストアンサー
  • naturon
回答No.1

こちらの会社でスポーツウェアのプリントの修復を行っているようです。私も今は無きフリューゲルスのレプリカシャツのプリントが大分痛んでしまったので、近々依頼しようと思っています。多忙ということで問い合わせの返事が若干遅めなのは気になりましたが、返信内容自体はしっかりしていましたよ。 今となっては貴重な物ですから、しっかり修復できるといいですね!(歴代の代表シャツでは炎モデルが活気を感じて一番好きです) http://www.imagemagic.co.jp/print/reprint/reprint.html

参考URL:
http://www.imagemagic.co.jp/print/reprint/reprint.html
roadtowin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。早速問い合わせてみます。最新の機能とデザインのユニフォームもいいんですが、古いユニフォームに、より魅力を感じます。でも今シーズンのユニもあと7~8年も経てばレトロユニになるんですよね(笑) 私もフリューゲルスの大嶽選手とか好きでした。 本当にありがとうございました。