• ベストアンサー

ユニフォーム プリント部の修復

naturonの回答

  • ベストアンサー
  • naturon
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

こちらの会社でスポーツウェアのプリントの修復を行っているようです。私も今は無きフリューゲルスのレプリカシャツのプリントが大分痛んでしまったので、近々依頼しようと思っています。多忙ということで問い合わせの返事が若干遅めなのは気になりましたが、返信内容自体はしっかりしていましたよ。 今となっては貴重な物ですから、しっかり修復できるといいですね!(歴代の代表シャツでは炎モデルが活気を感じて一番好きです) http://www.imagemagic.co.jp/print/reprint/reprint.html

参考URL:
http://www.imagemagic.co.jp/print/reprint/reprint.html
roadtowin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。早速問い合わせてみます。最新の機能とデザインのユニフォームもいいんですが、古いユニフォームに、より魅力を感じます。でも今シーズンのユニもあと7~8年も経てばレトロユニになるんですよね(笑) 私もフリューゲルスの大嶽選手とか好きでした。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔のユニフォーム

    ちょっと昔の日本代表ユニフォームをもっています。例えばドーハモデル、炎モデル、アジアカップ優勝モデルなどです。 それらのユニフォームにその当時のもの、もしくは限りなく当時に近い背番号&名前を入れてくれる店はあるのでしょうか?大阪在住ですのでその近辺であれば嬉しいです。

  • サッカードイツ代表10/11ユニフォーム

    2010年の南アフリカW杯の時のドイツ代表のアウェイモデルのユニフォームに一目惚れしたのですが、何だかんだで購入するのが今頃となってしまいました。 自分の行動が遅かったとも思っていますし、かなりW杯から月日も経っているので薄々感じてはいたのですが地元のサッカー専門店、スポーツショップは一通り制覇したのですが、ホームのモデルはちらほら見受けられるもののアウェイのモデルに関しては本当にどこにも売っていません。 ですので、『俺は、私はここでドイツ代表の10/11のアウェイモデルのユニフォームを購入しましたよ』とか、『ここだったらまだ在庫あるみたいですよ』みたいな、何か情報ありましたらお願い致します。 通販サイトでもUSEDでも何でも構いませんので。 ちなみにバックプリント(ネームや番号)や大会記念のプリント(エンブレムの下に大会名や対戦相手をプリントしてあるやつ)でなくて構いません。 むしろ入っていない方が値段が安いのでどちらかと言えば入っていない方が有り難いです。 知恵をお貸し下さい。 何卒よろしくお願い致します。

  • ユニフォームのマーキング補修について

    古いJリーグ選手用のユニフォームのラバープリントが劣化し、シワになってしまいました。 また、胸、背番号は取れてしまいました。 1、チーム名のラバープリントのシワを取る良い方法をおしえていただけないでしょうか 2、フォント、材質ともに本物に近い背番号を付けていただける業者を教えていただけないでしょうか。フォントは大手マーキングメーカーでは対応していただけますが、材質もこだわりたいと考えています。 よろしくお願いします。

  • ドイツ代表のユニフォームのレプリカオーダーメイドについて

    ドイツ代表ユニフォームについて詳しく知りたいんですけど、ユニフォームの変換の歴史が載ってるサイトってありますか?今回のW杯でドイツ代表のユニフォームのレプリカを作ろうと思って前回、ブラジルを作ってもらった店に行って相談したら、「ドイツはア○○ダスだから、そのままは作れない。わき腹の赤と黄色のラインを複製する事が出来ないんだ。ブラジルはナイキだからそのまま複製出来たけど」って言われたんです。で、じゃあ、今のより前のモデルで可能なのはないか?と思ってるんです。ヨロシクお願いします。

  • Tシャツ全面プリントについて

    ちゃんとまとまっていないので乱文ですが失礼します。 tシャツに昇華プリントで全面プリントをしてオリジナルのtシャツを作って売りたいと思っています。 初心者でなにも商売の事なんてしらない素人にむずかしい事だとは思いますがやってみたいんです。 なのでそんなのむりだなどの回答はご遠慮ください。 そこで全面プリントで検索してみた所、ユニフォームやクラスTシャツなどを作っているお店ではだいたい1枚あたり5000円くらいしてしまうのでもう少しコストを抑えたいなとおもっています。(1型4枚くらいで考えています。) そこで昇華プリントをやっているクラスTシャツなどを専門にしてない業者さんを検索して電話で問い合わせしたいのですがどのように検索したらでてくるか教えてください。 またオススメのサイトなどがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 沈下修正で基礎部クラックが入り

    前回質問させていただいて、同じ業者にてグラウド工法での沈下修正工事を引き続きしてもらうように話あいまして、工事も終わりに近づいているのですが、基礎部にクラックが入り、床下の基礎部に水がたまりました。外壁のクラック同様に沈下修正工事がおわリ次第、補修してくれるとの事ですが、基礎部からの水漏れは、補修程度で大丈夫なのか心配になってきました。基礎部の補修に関して、どの様な補修が一番良い補修かお分かりになる方がいましたらよろしくお願いします。

  • 日本代表応援グッズとサッカーグッズ専門店

    山手線沿線で下記条件の1つでも当てはまる おすすめのサッカーグッズ専門ショップを探しています。 (条件が当てはまれば専門ショップでなくても構いません) 1.日本代表のレプリカユニホームの背番号プリントサービスを行っていて当日~2、3日で仕上がる。もしくは、あらかじめ背番号やネームがプリントされた日本代表レプリカユニホームを売っている。(サイズが豊富) 2.サポーターフラッグやタオルマフラーなどの日本代表応援グッズの品揃えが豊富。 3.2006FIFAワールドカップ ドイツ大会のポスターなどのワールドカップ関連グッズの品揃えが豊富。 また、『SAMURAI BLUE 2006』のロゴ入りのフラッグは販売しているのでしょうか?(サイズは問いません) それと、2002~2003と2004~2005モデルのレプリカユニホーム(その店で購入したものではないユニホーム)の背番号及びネームプリントサービスを行っているお店はありますか? 教えて下さい。

  • 傾斜修正で基礎にヒビが入りました。

    東日本大震災で被災してしまい、家が液状化により傾斜しました。補修をとある業者に頼んで補修しました。しかし、業者が工事完了しましたとの事でしたが、工事終わってからレベル測定の立会いもせずに一方的に言ってきて、工事完了になりました。修正する時に業者が外したウッドデッキや塀の柵など、やりっぱなしで2週間連絡もなしで、おかしいと思い外周の基礎部や縁の下の基礎部を確認した所、ヒビが数箇所入っていました。この場合業者に補修させられるのでしょうか?また、この業者が信用ならないので、他の業者に補修を依頼して、この業者に支払いをさせる事が出来るのでしょうか?工事契約書には、『責任保証施工をいたします』と記載されてます。なお、この業者に支払いは、一銭もしてません。請求書も来てません。工事方法ですが、『リフトアップグラウド注入工法』です。

  • ベタ基礎の打ち継ぎ部について

    現在新築中です。近日中にベタ基礎の立ち上げ部の打ち継ぎを行う予定ですが、立ち上げ部の鋼製型枠がベースコンより外側に1cm程度飛び出しています。(上から見ると型枠とベースコンにスキマがあり、地面がみえる)このままの状態だと、ベースコンと立ち上げ部に段差が出来てしまいますが、業者いわく、あとでモルタルで埋めるとの事です。このような補修で良いか教えてください。

  • プリントとファックス

    お世話になります。 友人のMacBookProの件ですが、初期型モデルでOS10.4を10.6のインストールディスク(アップルストアーで購入)でアップグレード、ソフトウエアアップデートで最新の10.6.7にしてあります。 システム環境設定の【プリントとファックス 】の“オプションとサプライ...”ボタンをクリック、そこで表示される画面が10.6の物と異なり上に並ぶ4つのボタンが3つしかなく一番右にあるはずの“ユーティリティー”ボタンがありません。 自身が手持ちの10.6の物には全て4つのボタンがあります、これは一体どういう事でしょうか?アップグレードに失敗していたという事でしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac