• 締切済み

ユーザー登録完了通知が送られているのにパソコンを立ち上げるたびにユーザー登録して下さいとメッセージがでる。

ユーザー登録完了通知メールが送られているのにパソコンを立ち上げるたびにユーザー登録して下さいとメッセージが出てまた登録しようとするとそのアドレスは登録されてませんとメッセージが出て来て困ってます。尚私は一番最初に登録されたアドレスは知りません。でも一度ソフトを排除してやり直しているのですが。マイページは使えます。宜しくお願いします。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ウイルスセキュリティでよいのですか? それであれば次を参照してください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ】登録されているメールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00412